霜降り・せいや、『最初はパー』撮影の裏側公開 「かわいい女の子の…」

「撮影はCGだったので…」と公開した現場のオフショット。ファンからは「そうなんですかぁ!」と驚きの声が。

2022/11/25 20:45

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが25日、自身の公式ツイッターを更新。ゲスト出演するドラマ『最初はパー』(テレビ朝日系)の撮影の裏側を明かした。

【画像】筒を相手に演技するせいや



 

■ジェシーの熱烈ラブコール

アイドルグループ・SixTONESのジェシーが主演の同作。せいやの出演は、親交の深いジェシーが熱烈ラブコールを送ったことで実現した。

登場するのは12月2日放送の第6話。市役所の職員・野々村明役を務める。


関連記事:霜降り明星、『ONE PIECE』語りに反響 「漫才のネタ並み」

 

■「撮影はCGだったので…」

せいやはツイッターで「ジェシーがドラマ呼んでくれました! 友情出演すぎるて! 最初はパーの6話見てください!」と告知。さらに、撮影現場のオフショットも掲載する。

「ももこ」と書かれた縦長の筒と対面する形で、椅子に座るせいや。「ちなみにドラマの撮影はCGだったのでこの筒がかわいい女の子の想定でした」と説明し「感情入れんのむずいて!」とツッコミを入れた。


関連記事:霜降り・せいや、鈴木福の幼児期写真と激似で感嘆 ファンも「そっくり」

 

■驚き&イジる声も

筒を相手に演技する、シュールな撮影の裏側を公開したせいや。

ファンからは「えー! そうなんですかぁ! せいやさんの演技が光るシーンですね!!」と驚きの声や「裏側ありがとうございます!」と感謝のコメント。「これはムズい笑 筒に演技できるなんて俳優せいやさすがすぎる」とイジる書き込みも散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■筒を相手に演技するせいや
ツイッターCG霜降り明星せいやSixTONESジェシー最初はパー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング