サンシャイン池崎、熱愛報道で”捏造”と指摘したのは… 「ちょっとやりすぎ」

池崎は「これだけは言わせてほしい。カチンですよ。もうあんまりだ」と熱愛報道に言及する。

2022/11/25 22:00

サンシャイン池崎

お笑いタレント・サンシャイン池崎が25日、自身の公式YouTubeチャンネル『サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーチャンネル極』を更新。年下女性との熱愛報道に言及した。

【動画】熱愛報道に言及する池崎



 

■同棲は否定

23日付の『NEWSポストセブン』では、池崎が年下の女性と同棲状態であると報じられ、池崎が女性の肩を抱いている仲睦まじい写真が掲載されていた。

この報道について、池崎はYouTubeでコメント。彼女の存在は否定しなかったが「見出しにあったんですけど、“同棲”っていうのがまずちょっと違う。同棲はしていない」と説明する。


関連記事:サンシャイン池崎、予想外のトレンド入りに「ふぁっ?」 事件に空目する人続出

 

■捏造と指摘したのは…

さらに「これだけは言わせてほしい。1番ここきついなっていうのがありました。これはさすがに、ちょっとやりすぎですよと思いました。カチンですよ。もうあんまりだ。捏造というか」と指摘したのは、焼き鳥屋での彼女との会話だった。

「これはどう?」と彼女に料理を提案しながら注文する池崎。料理を食べた彼女が「おいしい」と感激すると、「だろ~?」とうれしそうにしていたと、記事には載っていたという。


関連記事:ハライチ岩井、サンシャイン池崎に「ホワイトニングしてるの?」 やりとりに反響

 

■「もうちょっとおもしろいよ」

しかし、実際は「俺、こんな変な会話はしていない」と明かして笑わせる。

「俺もうちょっとおもしろいのよ。(スギちゃんの)『ワイルドだろ~』みたいな。もうちょっとちゃんと会話をしている。ここはすごく恥ずかしくて」と芸人らしくネタにしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■熱愛報道に言及する池崎
YouTube熱愛サンシャイン池崎NEWSポストセブンサンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーチャンネル極
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング