千鳥・大悟がヤギと歩くだけの番組 箱根駅伝の裏で『ヤギと大悟』第3弾放送

第1弾でATP賞テレビグランプリ最優秀賞を受賞した超絶ゆる番組が帰ってくる。1月2日『ヤギと大悟』。

2022/11/26 09:00


ヤギと大悟

2023年1月2日昼12時30分から、主役がヤギの珍番組『ヤギと大悟』(テレビ東京)のシリーズ第3弾が放送される。



 

■新ジャンル「ヤギ×人情旅番組」

第1弾の放送では、ギャラクシー賞・ATP賞テレビグランプリ最優秀賞を受賞するなど話題となった同番組。あくまで主役は大悟ではなくヤギという、新ジャンル「ヤギ×人情旅番組」が帰ってくる。

裏では箱根駅伝が激走中だが、今回もヤギ(タンポポ、通称ポポ)と大悟は田舎道をゆったりと行き当たりばったりでお散歩。台本なしの予想のつかないヤギ旅でハプニングありまくり、雑草食べまくり、おもしろ田舎町の人と触れ合いまくり。


関連記事:ヤギとヒツジの群れが山火事から人々を救う 草を食べて「救世主」になるか

 

■第3弾、深まるヤギと大悟の絆

縦横無尽に動き回るヤギとおもしろ村人に振り回される、普段は百戦錬磨の大悟の「テレビでは見られない顔」を見ることができる。雑草掃除のお手伝いをしたら、ユニーク村人から絶品地元メシのおもてなしがあるかも。

今回も豪華ゲストが登場。ヤギと大悟の絆も深まり、よりパワーアップした超絶ゆるヤギ旅は必見だ。主役のヤギは、今回も無事にお腹いっぱいになることができるのか。


関連記事:大好きな飼い主を見失った子ヤギ 「その後の行動」がネットで話題に…

 

■「どう頑張ろうが、ポポ次第」

千鳥・大悟からコメントが届いている。

大悟:第3弾をやることになりましたが、逆に何も気合い入れないでやることが「ヤギと大悟」には向いてると思うのでいつも通りやります。ワシが何をやろうが、どう頑張ろうが、ポポ次第なので、ポポの機嫌が良いことだけを祈っています。


プロデューサー・持山勇太氏からのコメントは下記の通り。

持山氏:なんと第3弾が決まりました! しかも1月2日! 箱根駅伝の裏でやります。超強気の編成ですが、僕たちのやることは変わりません。


ポポ(ヤギ)と素敵な田舎町を歩いて、雑草を食べるだけ。尺が足りなかろうが、ポポがお腹いっぱいになったらロケは終了します。僕たちは決して急がず、いつも通りゆったりやるのでお正月から癒されたい方はぜひ。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、追い込まれたテレビ番組を暴露 「一番極限状態やったのは…」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京箱根駅伝ハプニング千鳥ヤギと大悟人情旅番組百戦錬磨絶品地元メシ超絶ゆるヤギ旅第3弾おもしろ村人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング