日向坂46・齊藤京子、“影山優佳の嘘”に仰天 「コントロールされてますわ」

『キョコロヒー』にゲスト出演した日向坂46・影山優佳が齊藤京子に衝撃の真実を明かし…。

2022/11/26 07:25

齊藤京子・影山優佳

25日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。ゲスト出演した日向坂46・影山優佳が、同グループメンバーで番組レギュラーの齊藤京子に「驚きの事実」を明かし話題となっている。

【動画】齊藤京子と影山優佳の関係性は…



 

■ゲストは影山優佳

スタッフが「影山さんから見た齊藤さんはどういう存在ですか?」と尋ねると、影山は「関係性は…でも私は、褒めたり人に説明したりするのがスゴい好きで、京子のマインドをコントロールする係と言いますか」と吐露。

もう1人のレギュラー・ヒコロヒーは「けっこうなんか、おっかいこと言い出してる。マインドコントロールしてるの?」と困惑した表情を浮かべた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、乱れた私生活を告白 ファンも「普通に心配になる」

 

■影山の役割は…

ミュージックビデオの撮影時にカエルが大量発生し、カエルが苦手な齊藤が大騒ぎしたとのエピソードが以前語られていたが、「そのときに(齊藤を落ち着かせるために)カエルの生態を説明したのが私」だと影山は回顧。

ヒコロヒーが「カエルの生態を説明されて大丈夫になったの?」と確認すると、齊藤は「『カエルっていうのは沼にいるから、こっちにいればいないから絶対大丈夫だから』って守ってくれたのが影山です」と嬉しそうに振り返る。

「それをマインドコントロールっていうの?」と首を傾げたヒコロヒーに、影山は「全部ウソです」と告白。齊藤はこの意味がわからず「ハハッ」と笑顔をこぼした。


関連記事:日向坂・齊藤京子、ヒコロヒーの突然の行動に困惑 「なんでこんなこと…」

 

■齊藤がついに理解

影山は改めて「カエルの生態を、私まったく知らないので…」と説明すると、齊藤は「えっ、ウソだったの?」とここで初めて影山の言葉の意味を理解する。

ヒコロヒーは「遅いねん。お前がリアクションとらんから変になってる。だから『あのときカエルの説明したのは全部ウソでしたよ』っていう」とツッコんだが、齊藤は「でもあのときたしかに影山が言ったところにはいなかったんですよ」と主張。

それはたまたまだったので「じゃあコントロールされてますわ」と齊藤も納得。影山は「っていう関係性です」と笑った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、25歳の抱負を語る 「制服がちぎれるぐらい…」

 

■視聴者の声は…

齊藤が影山にコントロールされていたと判明したこの日。

視聴者は「『カエルの生態まったく知らない』からの流れが面白すぎて涙がでるほど笑った」「影にコントロールされる京子、めっちゃ可愛い」「かげきょんこの絡みはおもろいな」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■影山の告白
テレビYouTube齊藤京子日向坂46影山優佳ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング