辻希美、“顔出し写真”で長女の15歳誕生日を祝福 「たくさん失敗もした」

苦労した育児や、恋バナ・プリクラ撮影した「最高に幸せの時間」を振り返る。

2022/11/26 13:30

辻希美

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が26日、自身のAmeba公式ブログを更新。長女・希空(のあ)さんの誕生日を祝福した。



 

■15回目のバースデー

辻は07年、俳優・杉浦太陽と結婚し、同11月に希空さんを出産。10年に第2子長男、13年に第3子次男、18年に第4子三男が誕生している。

同日は希空さんの15回目の誕生日。幼少期の顔出しショットを添えた辻は、長女との人生を振り返っていく。


関連記事:川崎希&アレク、長男の誕生日に“真っ黒”な超豪華ケーキで祝福 モチーフは…

 

■苦労した初育児

出産したのは20歳。「右も左もわからず 全て探り探りで育児をしていました 1人目は全てが初めてのことだらけなのでたくさん失敗もしたし、たくさん泣いた もちろん妊娠中も大変だったし、つらかったし…」と明かす。

「大変なこと…たっっっっっっっくさんあった」初育児。今となっては「本当に…産んで良かった 希空に出会えて良かった 希空の母親になれて良かった」とし「ママの娘に生まれてきてくれてありがとう 本当に感謝しています」と謝意を示した。


関連記事:佐々木希、第2子妊娠を発表 夫・アンジャ渡部建もコメント「感動を胸に…」

 

■恋バナやプリクラ撮影「最高に幸せの時間」

希空さんが反抗期のときは一緒に泣き、今は悩み相談や恋バナもできるフランクな関係に。2人でプリクラを撮影したこともあった。

そんな希空さんと過ごす時間は「めちゃくちゃうれしくて楽しくて最高に幸せの時間です」という。

「みんなに優しくて…みんなに愛されて…本当に自慢の娘 心の底から愛してる 今日は最高のお誕生日にしようね 希空 15歳のお誕生日おめでとう 何度も言うけど大好きだよ ウザイと思われるくらい大好きです!!!!!! happy birthday」と、お祝いした。

・合わせて読みたい→杉浦太陽、料理上手な妻・辻希美をおのろけ 晩御飯に「1番おいしい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

誕生日育児モーニング娘。辻希美杉浦太陽Ameba公式ブログ希空
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング