Perfume・あ~ちゃん、きゃりーとUSJ降臨 「これでリンクコーデ」

頭の上に両手を添えるきゃりー。表現したのは…。

2022/11/26 16:00

あ〜ちゃん・きゃりーぱみゅぱみゅ

テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんが26日、自身の公式インスタグラムを更新。歌手・きゃりーぱみゅぱみゅとの旅行ショットを披露した。

【画像】USJ旅行オフショット



 

■旅行でUSJへ

「きりちゃんと旅行行ったよお〜」と、2人は大阪のテーマパーク・ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)へ。

あ~ちゃんがスヌーピーのカチューシャ、きゃりーがミニオンのめがねを着用している姿や、マリオカートのアトラクションを楽しむ様子も。「久々のUSJ ハイレモン口に入れながら並ぶ乗り物までの時間が好き」と記す。


関連記事:USJ、小4娘の夏休みの宿題に見せた「神対応」が話題 コレは惚れてしまうだろ…

 

■2人でリンクコーデ?

この日は、お揃いのファッションではなかったため「2人でリンクコーデとかすればよかったなー思いながら」と後悔。

しかし、続く投稿では、頭の上に両手を添えて耳の形を作るきゃりーが。どうやらスヌーピーを表現したようで、あ~ちゃんは「これでリンクコーデ」と満足気だった。


関連記事:『100%!アピールちゃん』 辻元舞が素性を隠してUSJダンスショーに挑戦

 

■「フライングダイナソー怖すぎ」

きゃりーも自身のインスタグラムで、あ~ちゃんとのUSJ旅を報告する。

「久しぶりの連休をもらえて Perfumeのあ~ちゃんとUSJで遊んできたよ! ひゅー! 楽しかった~ フライングダイナソー怖すぎてちびりましゅ」と園内を満喫したことを写真とともに伝え「旅は続く」と、つづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■USJオフショット
スヌーピーInstagramUSJきゃりーぱみゅぱみゅPerfumeミニオンユニバーサルスタジオジャパンあ~ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング