みちょぱのテレビ電話の“目的” 夫・大倉士門「そういうことなん?」と衝撃

大倉によれば、みちょぱは、何気ない出来事でもテレビ電話で伝えてくるときがあるそうで…。

2022/11/26 19:10

みちょぱ・池田美優

モデル・大倉士門が26日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に出演。妻の「みちょぱ」こと池田美優からのテレビ電話は、「浮気対策」の可能性があると知り、衝撃を受ける場面があった。



 

■テレビ電話つなぎっぱなし

番組ゲストは、21年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚したタレント・板野友美。野球選手は遠征がつきものということで、テレビ電話も頻繁にする。

「付き合っている当初から、テレビ電話をほぼずっとつないで、夜は。そのままつないで寝るときもあります」。


関連記事:池田美優、大倉士門と結婚発表 田中将大選手・ryuchellなど各界から祝福

 

■最近は浮気防止策として

交際当時、高橋投手は寮生活。板野は「いっぱい話したい」という純粋な気持ちでテレビ電話していたが、最近は「浮気しないようにずっとつないでおこうみたいな」と浮気防止テクニックの1つに。

すると、これを聞いた大倉は「それもあるんか」と何かを思い出した。じつは自身も、みちょぱからテレビ電話がかかってきたことがあるという。


関連記事:クロちゃん、結婚したみちょぱに「ずっと好きだよ」 ファンからツッコミ殺到

 

■大倉「疑われているってこと?」

「僕が地方行ってたときにホテル泊まってたら、そのときだけビデオ通話かかってきます」と言い「あれはもしかして、疑われているってこと?」と板野に質問。板野は「疑ってます」と断言した。

大倉は「ああいうときに限って、『冷蔵庫の中のきゅうりが1本ないんだけど、どこ?』くらいの内容で。『ビデオ通話じゃなくてもいいやんか』って言っても映してくるから。あれそういうことなんですか? 浮気防止というか」と目を丸くしていた。

・合わせて読みたい→ドランク塚地、みちょぱの結婚メッセージに感動 「幸せって…ええなぁ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気テレビ電話みちょぱ池田美優東京ヤクルトスワローズ大倉士門高橋奎二川島明の芸能界(秘)通信簿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング