峯岸みなみ、『ノースリーブス』14周年に作戦会議 「嬉しすぎる」の声も

峯岸みなみが、ユニット「ノースリーブス」の14周年にコメント。ファンから祝福の声が集まった。

2022/11/26 20:05

峯岸みなみ

AKB48元メンバーでタレントの峯岸みなみが26日、自身の公式ツイッターを更新。所属するガールズユニット「ノースリーブス」の14周年を受けてメッセージをつづった。

【写真】峯岸「作戦会議もしたよ!」



 

■14周年に集合

2008年11月26日にデビューした同ユニット。峯岸はツイッターで、「本日、ノースリーブス14周年。スケジュールが合わなかったので少しだけ前に集まりました。来年に向けての作戦会議もしたよ!」と報告した。

ユニット結成から14年が経過したことに、「みんなが30代のノースリーブス… 不思議…」と心境を明かし、「40も50も仲良しでいられたら」と、今後への願いをつづる。

最後に、「小嶋さん、たかみな、ファンのみなさん、これからもよろしくお願いします!」と、メンバーの2人やファンにメッセージを送った。


関連記事:高橋みなみ、峯岸みなみのスタイルブックを絶賛 「めちゃくちゃかわいい」

 

■ファンから祝福

峯岸のツイートを見たファンからは、「14周年! ほんとにおめでとう」「おめでとー」と、祝福の声が集まった。

将来に向けた話し合いが行われたことに、「来年に向けての話が出てるの本当に嬉しい」「来年楽しいこと待ってます」「来年の作戦会議なんて嬉しすぎる」といった喜びや期待の声も上がっている。


関連記事:峯岸みなみ、相談した小嶋陽菜からの返答に「痺れました」 ファンも称賛

 

■小嶋・高橋もコメント

ユニットの14周年に、メンバーの小嶋と高橋もコメント。小嶋はツイッターで、「今年も3人揃ってお祝いしました! 来年はついに15周年です 、、何しますか?」と、15周年を見据えた問いを投げる。

高橋はインスタグラムで、「毎年この時期は年末感があってそれぞれが疲れていたりするけど、会えるとテンション上がる」と、3人で集まったときの気持ちをつづり、「来年はついに15周年!! 何かしたいよねー」と願望を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■峯岸「作戦会議もしたよ!」
ツイッター高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみAKB48元メンバーノースリーブス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング