オリラジ・藤森慎吾、木村拓哉からの私物プレゼントに感激 「胸いっぱい」

オリラジ・藤森が憧れの木村拓哉と4年ぶり5回目の共演。ロケ当日を振り返り"木村愛”を語り尽くす。

2022/11/26 22:50

オリエンタルラジオ・藤森慎吾・木村拓哉

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が26日、自身の公式YouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。憧れの俳優・木村拓哉から貰ったプレゼントを披露した。

【動画】木村拓哉とのエピソードを披露する



 

■『木村さ〜〜ん!』にゲスト出演

藤森は先月23日に動画配信サイト『GYAO!』で公開された木村がMCを務める番組『木村さ〜〜ん!』にゲスト出演し、サーフィンを初体験していた。

今回投稿した動画でブラックのウェットスーツを着て登場した藤森は「行ってきましたよ! 木村さんと千葉、九十九里! サーフィン」とロケに行ったことを報告。

話したいことが山ほどあるという藤森だが「まず最初にお伝えしたい!」と前置きし「このウェットスーツ、拓哉さんに貰いました」と明かす。

さらに「拓哉さんが今まで使ってたやつをいただいちゃった〜」と木村が愛用していたものを貰ったようで「俺もうどうしよう…。これからずっとこれ着て生活しようかな」と大喜び。


関連記事:藤森慎吾、女性との問答で“本当はモテない疑惑”浮上 「ヤバい、バレそう」

 

■木村愛用のウェットスーツに…

ロケ当日、藤森らがビーチに到着すると木村が車に積んでいた自前のウェットスーツを貸してくれたといい、人生初のウェットスーツに「パンツは脱いでもいいんですか?」と木村に尋ねたという藤森。

「『いや、あたりめーだろ! スッポンポンではくんだよ!』って」と木村の返答を聞いて「え! でもこれ…木村さんがはいてるやつですよね?」と戸惑い「俺、悶々としながらこれはいてさ」と当時の心境を明かす。

ウェットスーツに着替え終えた藤森は木村の前で「木村さんと触れたものを自分にも擦り付けるみたいなことをやっちゃったもんだから」と暴露。「(木村が)すげぇ笑ってくれて『何やってんだよ! お前にやるよ』って」と、そのままプレゼントしてくれたと振り返った。


関連記事:オリラジ藤森「ちょっと口きかなかったからね」 相方・中田との喧嘩を告白

 

■次なる目標を掲げる

これまで木村とはバラエティ番組での共演はあるものの、終日のロケは初めてだったという藤森。かねてより大ファンだった木村と1日を過ごし「もうね、胸いっぱい。思い出いっぱい」「やっぱ俺、この人のこと好きでよかったと改めて思った1日だったね」としみじみ振り返る。

ロケの思い出と木村への愛を約20分間熱弁し続けた藤森は「木村さんと今度何かの映像作品で共演する」と新たな目標を掲げ「今めちゃめちゃいい夢できた。目標できた。俺、頑張る! それに向けて」と熱意を見せた。


関連記事:藤森慎吾、プレゼント選びに自信あり? 女性マネジャーは「0点」

 

■「男も惚れるカッコよさ」

藤森の“木村愛”に視聴者からは「木村さん前に乙女になってる慎吾さんかわいい」「本当に好きな気持ちが伝わるし、最高に楽しかったです」「興奮が伝わる」などの反応が寄せられた。

また、藤森から明かされる木村のエピソードに「キムタクは男も惚れるカッコよさ」「男も惚れる男」「やっぱすげぇな木村くん」「聞いているだけでときめく」と共感する視聴者も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■木村拓哉からのプレゼントに感激
木村拓哉プレゼントYouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾サーフィン木村さ〜〜ん!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング