バイきんぐ小峠、食に関する驚きの事実が判明 「辞めろ、オモウマい店」

グルメ番組のMCなども務めるバイきんぐ・小峠英二だが、食に関する衝撃の事実を暴露され…。

2022/11/27 07:20

バイきんぐ 小峠英二

26日放送『ただ今、コント中。』(フジテレビ系)にバイきんぐ・小峠英二が登場。食に関する意外な一面が明かされ話題となっている。



 

■全力コント番組

サンドウィッチマンを中心に、バイきんぐやかまいたち、3時のヒロイン・福田麻貴ら人気芸人が全力コントに挑む同番組。

そのなかで『毎日頑張っているあなたを表彰します』と題し、表彰するふりをして出演陣の暴露をするコーナーを展開、小峠の知られざる一面に触れていく。


関連記事:バイきんぐ小峠、女性関係を暴露され困惑 「三軒茶屋で口説かれた」

 

■グルメ番組MCなのに?

賞を読み上げるプレゼンター役の福田は「グルメ番組のMCをしているにも関わらず、小籠包を知らなかったで賞」と発表。

サンドやかまいたちらが騒然とするなか、恥ずかしそうに立ち上がったのが小峠で、伊達みきおらは「辞めろ、『オモウマい(店)』」と小峠が出演する日本テレビ系の人気グルメ番組『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』を出してイジって笑いを誘った。


関連記事:バイきんぐ小峠、大学生の一言にイラっとした経験 「お前の所有物じゃない」

 

■名前は聞いたことあったが…

この暴露に小峠は「小籠包という存在は、名前は聞いたことあったんですけど、それがどういったモノかっていうのが知らなかったんですよね」と照れながら告白。

「で、食べたときに『スゴくおいしいな』って思いましたね」と感想を述べ、サンドらからは失笑が漏れた。


関連記事:バイきんぐ・小峠、スノボ中に恐怖体験 「これでカメラ回ってねぇのかよ」

 

■視聴者の反応は?

グルメ番組のMCを務める小峠だが、「小籠包」を知らなかったと判明した。

この暴露に、視聴者からは「小峠グルメ番組出てたのに小籠包知らなかったのか」「小峠、小籠包知らなかったのかわいい」「小峠さん小籠包知らなかったの!?」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→バイきんぐ・小峠、スノボ中に恐怖体験 「これでカメラ回ってねぇのかよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビサンドウィッチマン小峠英二かまいたち伊達みきお3時のヒロイン福田麻貴オモウマい店ただ今、コント中。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング