秋野暢子、ファンからのプレゼントにしみじみ 「心が温かくなりました」

母校の100周年記念式典に出席した秋野暢子。プレゼントを受け取ったことに心境をつづった。

2022/11/27 11:55

秋野暢子

女優・秋野暢子が27日、自身のAmeba公式ブログを更新。ファンから受け取ったプレゼントに心境をつづった。



 

■母校の記念式典に出席

秋野はきのう26日に投稿したブログで、「我が母校四天王寺学園が100周年を迎えました。中学校、高校とお世話になった学校です。今日は創立100周年記念式典のお祝いにお邪魔しました」と報告。式典に訪れた西川きよしとのツーショットなどをアップした。

きょう27日には、「昨日、式典会場のロビーに『いつも応援してます』とプレゼントを持ってきてくださった方」と、プレゼントを受け取ったことを明かす。


関連記事:食道がん治療中の秋野暢子、元気になったら住みたい場所とは 「大好きな…」

 

■「心が温かくなりました」

プレゼントを渡した人は早々にいなくなってしまったそうだが、「あとから、いただいたプレゼントのお名前でいつも色々気にかけて贈ってくださってる方とわかりました」「もっと、ちゃんとお話すればよかったと反省!!!!!」と振り返る。

ファンの想いを感じ取った秋野は、「ありがたいです。改めて感謝の気持ちで心が温かくなりました」と、心境をつづった。

投稿には、プレゼントされた物の写真と動画がアップされ、ひまわり畑をモチーフにしたオルゴールとお菓子が見せられた。オルゴールを使っている動画では、シンガーソングライター・秦基博の『ひまわりの約束』のメロディが流れている。


関連記事:食道がん治療中の秋野暢子、元気になったら住みたい場所とは 「大好きな…」

 

■プレゼントに反響

秋野の投稿を見たファンからは、「ほっこり素敵なお話をありがとうございます ひまわりも素敵です」「ステキなプレゼントですね」など、プレゼントに反響が集まったほか、「私も大好きな暢子さんにお会いしたい いつか叶いますように」といった願いのコメントが上がった。

・合わせて読みたい→秋野暢子、がん治療の「びっくりランキング」 突如ランクインした出来事明かす

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

秋野暢子『からだの中に風が吹く! 10カウントブレスヨガ』【Amazonでチェック】

女優プレゼント秦基博西川きよし母校秋野暢子四天王寺学園ひまわりの約束
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング