川口春奈、サッカーW杯コスタリカ戦を「正座で応援します」 ファンも…

川口春奈がインスタグラムで近況を報告。今夜の楽しみもつづり、同じ予定だというファンのコメントが見られた。

2022/11/27 14:50

川口春奈

女優の川口春奈が27日、自身の公式インスタグラムを更新。「FIFAワールドカップ2022カタール」の日本対コスタリカの試合を観戦することを伝えた。

【写真】川口「正座で応援します」



 

■サッカー観戦を予定

川口はインスタグラムで、「ご無沙汰になってしまいました、、わたしは毎日撮影の日々です。 映えない日々を過ごしております」と近況を報告。

続けて、「わたしの今の楽しみはW杯とおいしいご飯です。今夜のコスタリカ戦も正座で応援します」と、きょう27日(日本時間)に開始する試合を楽しみにしていることを伝えた。


関連記事:川口春奈、約2ヶ月ぶりの投稿に『silent』への反響相次ぐ 「後世に残る名作」

 

■正座に反応も

川口の投稿を見たファンからは、「わたしも同じくW杯とお酒が生きがいです」「サッカー私も楽しみにしています」「今日もサッカー楽しみですね」と、同じく試合に注目しているというコメントや、「私もコスタリカ戦、正座で見ます!!笑」「私もサッカーは正座で見る派です(笑)」と、姿勢についての反応も見られる。

放送中のドラマ『silent』(フジテレビ系)で主演を務めている川口に、「silentいつも楽しみにしてます」「ドラマ楽しみにしてます」「毎日のようにsilent見てるよー」「silentが今の最大の楽しみです」といったコメントも届いていた。


関連記事:平愛梨、夫・長友佑都選手のW杯出場に感激 「込み上げるものがあった」

 

■4年前のワールドカップでは…

サッカー日本代表の試合を観戦すると伝えた川口。4年前のワールドカップで行われた日本対ベルギー戦の日には、「最高でしたね! ほんとにほんとにお疲れ様でした!」「とにかく素晴らしいです!」と、インスタグラムに感想をつづっていた。

アップされた写真には川口の顔が写っていたが、ワールドカップとは関係のない五輪のペイントが頬に施されており、「オリンピックじゃないよ(笑)」「かわいいけども、オリンピックやん~」とツッコまれている。

川口春奈『東京23区 Another Story』【Amazonでチェック】

次ページ
■川口「正座で応援します」
川口春奈サッカー女優InstagramFIFAワールドカップsilentFIFAワールドカップ2022カタール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング