ノンスタ・井上、1歳になった愛犬を祝福も… 背後の文字に「怖く感じる」

井上裕介が保護犬から迎えた愛犬の1歳の誕生日を報告し、ファンからも祝福の声が集まった。

2022/11/27 14:05

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が27日、自身のAmeba公式ブログを更新。1歳の誕生日を迎えた愛犬・ちょこちゃんの誕生日を祝福するも背後に置かれた黒板の文字に反応した。

【ツイート】愛犬の誕生日を祝福も背後には…



 

■誕生日迎えようと急ぐ

井上は先日26日夜に自身のブログを更新し、「今、家に帰ってるところなのですが、ギリギリ日付が変わる前に、家に帰れるのか!? とりあえず急がなければ!!」と、ちょこちゃんの誕生日が迫る中で急いで帰宅していることを告白。

なんとか日付が変わる前に帰宅できたようで、続くエントリーで「ギリギリ日付が変わった瞬間、奥さんを含めた3人でお祝いする事が出来ました」と明かしている。


関連記事:ノンスタ井上、妻がアメブロ開設したことを報告 「まさか僕の奥さんまで…」

 

■お店で祝福も背後には…

その後は「ワンちゃんと一緒に入れる御飯屋さんで、誕生日のお祝いをした」という井上。2人の間にちょこちゃんを挟むように抱きかかえ、店内で撮影した記念写真も公開している。

しかし「家に帰って記念写真を撮った写真を見て気づいたのですが、店の黒板には…『Are You Hungry(お腹減ってない)』の前で撮ってしまった」と黒板に書かれた文字に反応。

視点を変えてみると「お腹が減りすぎて『ちょこ』を捕獲したような写真になってしまった」ため、幸せそうな光景のはずが「僕と奥さんの笑顔がめちゃくちゃ怖く感じる」と苦笑いしたようだ。


■興奮冷めやらぬ中で眠れず

誕生日パーティの余韻を感じるように「誕生日の興奮がまだ残ってるのか、朝から『ちょこ』がめちゃくちゃ吠えて起こされた。ってか、まったくと言っていいほど、寝れなかった」と井上。

ちょこちゃんの誕生日祝いは今日も続くようで「奥さんが今日『ちょこ』のために手作りケーキを作るみたいなので、もし良かったら見てあげてください」と最後に添えていた。

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも祝福
誕生日愛犬井上裕介NONSTYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング