ノンスタ・井上、1歳になった愛犬を祝福も… 背後の文字に「怖く感じる」

井上裕介が保護犬から迎えた愛犬の1歳の誕生日を報告し、ファンからも祝福の声が集まった。

2022/11/27 14:05


 

■ファンも祝福

ファンもちょこちゃんの誕生日にツイッターでは「昨日は誕生日に間に合って良かったですね」「ちょこちゃん1歳おめでとうございます」と祝福の声が殺到。

足元に障がいを抱えながらも大切にされている様子に「これからも家族としてたっくさん愛されてください」と、その幸せを願っていた。


関連記事:ノンスタ井上、愛犬・ちょこのインスタを開設 フォローするファン続々

 

■愛犬の誕生日を報告

・合わせて読みたい→GG佐藤、44歳の誕生日迎え祝福の声集まる 「ガンガンがんばります!」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~』【Amazonでチェック】

誕生日愛犬井上裕介NONSTYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング