DJ KOO、小室哲哉の誕生日を祝福「ハピバ DO DANCE!!」 ある希望も…

DJ KOOが、長い交流のある小室哲哉の誕生日を祝福。アップした写真に「イケメン2人」の声も。

2022/11/27 16:35

DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが27日、自身の公式ツイッターを更新。プロデューサー・小室哲哉の誕生日を祝福した。

【写真】DJ KOO「ハピバ DO DANCE!!」



 

■誕生日を祝福

DJ KOOはツイッターで、「11月27日 小室さん!! お誕生日おめでとうございます」と、小室の誕生日を祝福。

長い交流のあるDJ KOOは、「今も昔もこれからも感謝とリスペクトの気持ちはかわりません」と、小室への想いをつづり、「TRFも来年30周年、小室さんと共演したいです!!」と希望も添えた。

最後に、「健康第一で益々の超ご活躍を ハピバ DO DANCE!!」とメッセージを送っている。ツイートには写真が添付され、過去に「93年ロンドンにて」と説明していたツーショットが見せられた。


関連記事:DJ KOO、61歳迎え娘制作のバースデー動画を公開 「感謝カンゲキ」

 

■共演に期待も

DJ KOOのツイートを見たファンからは、「小室哲哉さんお誕生日おめでとうございます」と、小室への祝福が届いたほか、「小室さん✕TRF=ゴールデンコンビ!!」「来年30周年たのしみです。共演できますよーにっ」「共演実現切望DO DANCE」と、共演に期待する声も上がった。

アップされた写真に、「イケメン2人」とコメントするファンも見られる。


関連記事:DJ KOO、バラエティ進出の苦悩を明かす 目指した芸能人は派手な格好の…

 

■小室との交流

DJ KOOは31歳の頃、仕事の数が減っていた中、小室が開催するイベントのオファーが届いたことで交流が始まる。1992年には、イベント内限定のグループとして「trf」(現・TRF)が誕生した。

以前、DJ KOOがイベント出演した際のインスタグラムでは「小室さんが!! 遊びに来てくれた!! お元気そうで!! 音楽の話も沢山して!! 最KOOの夜でした!!」と、小室と話したことを伝えている。

DJ KOO『あと10歳若くなる! DJ KOO流 心・体・脳の整え方』【Amazonでチェック】

次ページ
■DJ KOO「ハピバ DO DANCE!!」
誕生日ツイッター小室哲哉ロンドンTRFDJ KOO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング