かまいたち、3万円の高級松葉ガニを実食 あまりの美味しさに「シャレならん」

3万円の高級松葉ガニを濱家が調理して実食。濱家の慣れた蟹さばきに称賛も。

2022/11/27 19:10

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が27日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。3万円の高級松葉ガニを実食し、ファンから注目が集まっている。

【動画】慣れた手つきで蟹をさばく濱家



 

■高級松葉ガニをお披露目

動画冒頭、濱家が3万円の松葉ガニが収まっているという発泡スチロールを開封すると、中からは巨大な松葉ガニが姿を現した。その大きさに「うわーーー!!」と2人が声を揃えて驚愕。

濱家は「高いな。100%高い! これは高いで」と3万円という価格に納得する様子を見せている。


関連記事:500円玉が『松葉がに』に化ける!? 鳥取県の「蟹ガチャ」がヤバすぎ

 

■濱家の蟹さばきに称賛も

濱家が松葉ガニに包丁を入れ、慣れた手つきでさばいていく濱家。それを見た山内は「やってた? カニ系のなんか」と質問すると、濱家は「なんかロケで1回だけ蟹さばいたことあんねん昔」と蟹をさばいた経験があることを告白した。

濱家が蟹をさばく姿にファンからは、「ロケで1回さばいたことあるって経験だけで、躊躇なくさばけるのすごっ!」「『ロケで一回さばいたことある』って言って躊躇なくさばき始めるところはスゴいな」と称賛の声が寄せられている。


■「シャレならんぐらい美味い」

自身が調理した松葉ガニのしゃぶしゃぶを口に頬張ると、濱家は「シャレならんくらい美味い」と大絶賛。続けて山内もしゃぶしゃぶを口に頬張ると「クリスティアーノ・カニウド。そんくらいのレベル」とネタを交えつつ絶賛した。

ただ、山内のネタが気に食わなかった様子の濱家は「しばき回したろかお前。伝わらん」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘っている。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■3万円の高級松葉ガニを実食
YouTubeしゃぶしゃぶかまいたち濱家隆一山内健司松葉ガニ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング