城島茂、重機免許を取得したSixTONES・森本慎太郎を称賛 松岡昌宏も「大したもの」 

重機の免許を取得してきた森本慎太郎を城島茂と松岡昌宏が称賛。取得の理由に視聴者も驚き。

2022/11/27 23:40

TOKIO・松岡昌宏・城島茂27日放送の『ザ!鉄腕!!DASH!!』(日本テレビ系)で、城島茂松岡昌宏が重機免許を取得したSixTONES・森本慎太郎を称賛した。



 

■葛尾村で畑を改良

福島県・葛尾村で22度目の米作りをしたTOKIOの3人と森本。

松岡が独自の豚汁を振る舞うことになり、森本が白菜を用意する。これは城島・国分太一と岸優太、森本が2021年の米作りで、いもち病が発生した畑を改良して作ったものだった。


関連記事:岸優太、『鉄腕DASH』で城島茂の行動に怒り その理由に驚き広がる

 

■ショベルカーに乗った森本が登場

VTRは今年5月の模様に。畑でかぼちゃやニンジンなどの作物を植えるため、3人がクワを持って作業をしていると、ショベルカーに乗った森本が登場。

国分が「どうしたのよ?」と声をかけると、「どうも! 森本。免許を取ってきました」と胸を張る。これには城島も「取ったの? すごいやん」と驚いた。


■ライブ翌日に講習

その後森本がライブ翌日、2日にわたり学科と実技の講習を受け、免許を取得する様子が放送される。

取得の理由について森本は「リーダーの負担が少しでも軽くなるように。52歳、本当に良いお歳ですから。現場監督ぐらいの人じゃないですか、正直なことを言うと。仕切る年齢の人が先頭に立って動かしているから、それは良くないなと」と語った。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■操作に苦戦する森本に…
TOKIO免許松岡昌宏城島茂鉄腕DASH岸優太森本慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング