城島茂、重機免許を取得したSixTONES・森本慎太郎を称賛 松岡昌宏も「大したもの」 

重機の免許を取得してきた森本慎太郎を城島茂と松岡昌宏が称賛。取得の理由に視聴者も驚き。

2022/11/27 23:40


 

■操作に苦戦する森本に…

現場は初めてという森本は操作に苦戦し、畝を壊してしまう。操縦歴21年の城島は気持ちを理解しているようで、怒ることなく、さりげなく畝を直し「乗るしかないからね。操作は身体で覚えるしかない」とポツリ。

その後操縦方法をアドバイスするも、なかなか上手くいかない。時間がないこともあり、城島がショベルカーに乗り、黙々と作業をする。

手際よく畝を作る城島を見た森本は「ギターの上手さとか、歌の上手さとか、しゃべりの上手さとか、そういったところのスキルもすごいなと思いますけど、ユンボ。圧倒的な凄さ。事務所に入って初めてかもしれないです。先輩の凄さ」と称賛した。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でまさかの「聞き間違い」 視聴者から驚きの声

 

■松岡も称賛

森本は上手くいかなかったことがかなり悔しかったようで、田んぼでショベルカーに乗り練習を重ねる。

9月には上達した姿を見せ、城島も「いい感じ、いい感じ、上手上手」と声をかける。また、松岡も「やるなあ、おまえ。いやいや、たいしたもんだよ、シン」と褒め称えた。

城島はもちろん、松岡からも称賛された森本の重機免許取得に、視聴者からも驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→城島茂、『鉄腕DASH』でライギョ捕獲に秘策を提案 「たいまつに火をつけて…」

(取材・文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO免許松岡昌宏城島茂鉄腕DASH岸優太森本慎太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング