かまいたち、グイグイ迫ってくる女性に男の本音 「最終的なところまで…」

女性側からの猛アプローチについて、かまいたち・山内健司と濱家隆一が男の本音を代弁して…。

2022/11/28 01:10

かまいたち

27日放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が「男の本音」を吐露し、話題を集めている。



 

■視聴者の悩み相談

番組に寄せられた視聴者からの悩み相談・質問に対し、番組レギュラーのかまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが持論を展開していくコーナー『グッジョブVoice』。今回は、片思い中の女性視聴者の「ナ!」さんの質問にかまいたちが答えていく。

ナ! さんの質問は「私はいま片思い中の男性がいます。かまいたちのお2人はグイグイ来る女性はイヤですか?」というものだった。


関連記事:かまいたち、共演する田﨑さくらの本音にブチギレ? 「ナメられたもんやで」

 

■男性側の本音は?

濱家は「羨ましいーって思う」と即答すると、山内も「特定の男子だけちゃう? グイグイ来られるなんて、超モテモテ人生を歩んでた(男性だけ)」とそれに追従した。

女性側から積極的にアプローチされる点に、男性側は悪い気はしないと主張した2人だったが、ここで濱家が「最終的なところまでいってしまうと冷めるかもしれん」と注意点を述べる。


関連記事:かまいたち山内、モノを贈られたくない女性に助言 メルカリを匂わし…

 

■付き合う前に注意

「付き合う前にキスとかしたりとかだったら、ちょっとね…」と濱家が触れると、山内も「そう。付き合う前にキスとかすると、『付き合わなくてもこの子はキスできるんだ』ひいては『付き合ってない人とキスするんだ、ほかにも』とか思われちゃうから」と解説。

「グイグイいくだけいっといて、キスとかになったらスッて(引く)。インファイトに持ち込むけど、向こうが打ち合おうとしてきたら離れるっていう、そのバランスじゃない」と力説した。


関連記事:かまいたち、マッチングアプリに持論 断る場合は「即刻ブロックして次へ」

 

■助言に反応

山内が「キスだけは付き合ってから」としたうえで、濱家は「女子のグイグイは全然イヤがられへん感じするけどな」と吐露。「『(キスができないって)なんやねん』って思わせたもん勝ち。思わせたもん勝ちやし、そんなん思う男にはいかんほうがいい」と総括した。

このかまいたちの持論に視聴者も反応。「山内さんのグイグイきてほしいけど一線越えるとひくのわかる」「毎回、かまいたちのアドバイスが的確すぎる」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち、マッチングアプリに持論 断る場合は「即刻ブロックして次へ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブグッジョブVoice
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング