西野未姫、ウェディングフォトのメイキング映像に反響 「幸せが溢れてる」

西野未姫と山本圭壱とのやり取りに反響が集まる。「歳の差って関係ないな」という声も。

2022/11/28 14:15

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。先日結婚を発表した夫の山本圭壱とのやり取りに反響が集まった。

【動画】「メイキングをお見せしちゃいます」



 

■今月22日に結婚報告

今月22日、西野と山本が結婚したことを報告。それぞれのツイッターで、ウェディング写真とともに、心境をつづった手書きの文書を公開した。

同日に山本のYouTubeチャンネル『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』に投稿された動画には2人で登場し、理想の夫婦像・家庭像を語った。

この動画には祝福コメントが殺到したほか、「ドッキリかと思った」といった驚きの声も上がっている。


関連記事:山本圭壱&西野未姫、2ショットで結婚報告 祝福と驚きのコメント殺到

 

■ウェディング写真の裏側

きょう28日に西野は、YouTubeチャンネルにウェディングフォトのメイキング映像を投稿。

メイクを施されている西野は、「どう? 私の顔」と山本に質問すると、「エチオピアの人みたいです」と返され、「それ褒めてる?」「濃ゆいってこと?」と困惑する様子を見せる。

撮影の準備をしている間にあんぱん4つを食べていた山本には、「もうダメだよ、太るから」と言い、「信じられない」とつぶやいていた。

山本がメイクをするときになると、西野はカメラを回し、「キレイキレイ」「オシャレだよ イケおじ」と絶賛した。


関連記事:西野未姫、山本圭壱との馴れ初めを赤裸々告白 猛アピールされた過去も…

 

■山本がドレスをべた褒め

そのあとに2人はタキシードとウェディングドレスに着替える。

西野のドレス姿をお披露目された山本は、「あーはー、そういう感じなのね!」と声を上げ、「私が想像していたものを超えている感じ」と印象を伝える。西野が写真撮影のために体重を落としたことに触れつつ、「非常にいい感じです」とべた褒めした。

準備が整うと、写真撮影に入る。椅子に座りながらの写真や、立って腕を組む写真を撮影し、仲睦まじい様子を見せていた。


関連記事:結婚式の前撮り写真撮影中に落雷事故死 晴れ姿のカップルに起きた悲劇

 

■「幸せが溢れてる」「癒される」

ウェディングフォトのメイキング映像には、「2人の愛が溢れ出てて最高」「本当に幸せが溢れてる2人」「未姫ちゃんの綺麗で幸せそうなウェディングドレス姿をみて、涙が止まりません」「お2人の会話してる所を見てるだけで癒やされる」など、ファンからの反響が集まった。

「仲睦まじいお2人に大いに幸あれ」「歳の差って関係ないなと改めて思えるご夫婦 お幸せに~~!!!!」「これから先の未来も笑顔溢れる日々でありますように…」と、今後の幸せを願うファンも見られる。

ウエディングフォト撮影&ライティング実践講座

次ページ
■山本「非常にいい感じです」
結婚YouTubeウェディングドレス山本圭壱タキシード西野未姫けいちょんチャンネルAKB48元メンバーウエディングフォト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング