とろサーモン・久保田かずのぶ、「ぶっ倒れちまった」 点滴治療に心配の声

多忙なスケジュールが続き、体調を崩した久保田かずのぶ。ファンからは「無理せずゆっくり休んで」と気遣う声が。

2022/11/28 15:40

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが28日、公式インスタグラムを更新。多忙で体調を崩し、点滴治療を受けたことを明かした。

【画像】多忙のあまり体調を崩した久保田



 

■「やることが多すぎて…」

久保田はこの日、「色々やることが多すぎてぶっ倒れちまった」と、病院らしき場所で、点滴につながれている手の写真を投稿した。

久保田は今月26日に、大阪市内で著書のサイン会を実施。来月23日と25日には大阪と東京でコンビの単独ライブを控えており、さらに、イベントや番組への出演、大阪や東京での劇場出演など、多忙なスケジュールが続いている。


関連記事:とろサーモン久保田、移動中の出来事に「大変でしたね」の声 2人の男性に…

 

■ファンから心配の声

久保田の報告に、ファンからは「大丈夫ですか。無理せずゆっくり休んでください」「サイン会などでご多忙でしたものね…無理をなさらずゆっくりお休みしてください」「早く回復することを願っています」と気遣う声が寄せられている。

よしもとお笑いセレクト【Amazonでチェック】

次ページ
■多忙のあまり体調を崩した久保田
インスタグラム多忙とろサーモン久保田かずのぶ点滴サイン会単独ライブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング