戸田恵梨香、第1子妊娠発表 「無事に生まれて来てくれることを願って」

戸田恵梨香が、松坂桃李との間の第1子妊娠を公表。SNS上では、2人を両親として生まれてくる赤ちゃんを羨む声も…。

2022/11/28 18:45

戸田恵梨香_松坂桃李

女優・戸田恵梨香が28日、第1子を妊娠していることを所属事務所の公式サイトを通じて発表した。



 

■2020年に松坂桃李と結婚

戸田は「いつも応援してくださる皆様へ」として、「このたび、新しい命を授かりましたことを、ご報告させていただきます」と明かすと、「今は、心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております」とつづる。最後は「今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです」と結んでいる。

戸田は2020年12月、俳優・松坂桃李と結婚したことを発表。2人は2015年公開の映画『エイプリルフールズ』で共演していたが交際報道はなく、電撃婚に驚きの声があがっていた。


関連記事:戸田恵梨香、5年前の自分に「表情が違う」とびっくり ポジティブの秘訣は…

 

■「最高だな」の声

戸田の妊娠発表に、SNS上では「おめでとうございます。体調に気を付けてお過ごしください」「会えるの楽しみだねぇ」「おめでたいね。大事にしてね」と祝福のコメントがあふれた。

また、「松坂桃李と戸田恵梨香の子か~最高だな」「戸田恵梨香さんと松坂桃李さんのお子さんとかなりたい」「DNAが受け継がれていくという事実に乾杯」と、早くも生まれてくる赤ちゃんを羨む声も広がっている。

・合わせて読みたい→松岡昌宏、『大恋愛』共演の戸田恵梨香への本音告白 「声かけられなかった」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松坂桃李妊娠戸田恵梨香所属事務所公式サイト第1子妊娠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング