くら寿司「びっくらポン」 当たりの可能性が倍以上になる方法がスゴい

くら寿司でいまならびっくらポンの当選確率が2倍に。

2022/11/29 05:30

くら寿司で一定の量を飲食すると引くことができるくじ「びっくらポン」は、人気のキャラクターグッズが出ることもあり子供だけでなく大人からも人気の高いサービスだ。

しかし、当たるかは当然ランダムなので、いくら食べても当たらないときは当たらない。そうすると子供も不機嫌になってしまうのだが、当たりの可能性が倍以上になる方法を現在は使うことが可能である。


画像をもっと見る

 

■その方法とは

その方法とは、11月26日から12月1日の期間にくら寿司へ行くだけ。北海道と沖縄店舗は対象外なものの、基本的にはほとんどのくら寿司でびっくらポンの当選確率が期間中は2倍になっている。

なので、とくに難しいことをしなくとも当たりやすくなっているというワケだ。それだけだとつまらないのだが、なんとさらに当たりの可能性を高める方法も存在する。


関連記事:「100円ずし」の値上げラッシュ ”最後の砦”魚べいの神コスパに震えた…

 

■「押上店 2F店舗」へ

それは、東京スカイツリー(東京・墨田区)からすぐのくら寿司「押上店 2F店舗」へ行き、ここに備え付けられている「びっくらポンDX」をプレイすること。

他店だとびっくらポンの当たり1回につき1個景品がもらえるが、同店では代わりにびっくらポンに当たるとびっくらポンDXをプレイできる。

びっくらポンDXでは必ず当たりが出るので景品1個は確定だが、さらに大当たりが出ると2個景品がもらえるため、通常の店舗より景品数が多くなる可能性があるのだ。


関連記事:「100円ずし」の値上げラッシュ ”最後の砦”魚べいの神コスパに震えた…

 

■びっくらギョ!でさらにゲットできるかも

また、同店ではびっくらポンDXだけでなくびっくらギョ!というゲームもあり、こちらはさらにもらえる個数が増える可能性がある。

射的のようなゲームをプレイし高得点を獲得すれば最大3個の景品がもらえるのだが、子供がやると相当難しく2個以上の獲得は厳しいので、大人が代わりにやってあげるのも手だ。


関連記事:くら寿司「できたてシリーズ」で激ウマ4品を発見も… 記者が感じた”違和感”

 

■かなりの個数をゲット

記者は大人2名、子供2名で約6,000円飲食し、びっくらポンの景品を4個ゲット。押上店は他店より少し高めの値段設定だが、ゲームを楽しめて景品もたくさんもらえるため、割高には感じなかった。

くら寿司でびっくらポンの確率の当選確率が高まるいま、くら寿司に行く良いタイミングなのかもしれない。また、景品はBT21のキャラが当たるかもしれないので、そちらのファンも必見だ。

・合わせて読みたい→くら寿司「できたてシリーズ」で激ウマ4品を発見も… 記者が感じた”違和感”

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

くら寿司 特製おせち二段重【Amazon】

くら寿司スカイツリー押上びっくらポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング