指原莉乃、コメ兵での“ブランド品の総売却額”に驚き 「スゴい高くて…」

ブランド品の買い取りもするショップ・コメ兵に指原莉乃が足繁く通っていると暴露され…。

2022/11/29 07:30

指原莉乃

28日放送『月曜の蛙、大海を知る。』(TBS系)で指原莉乃のブランド品事情が判明し、共演陣を驚かせている。



 

■ブランド品の買取査定

バブル時代を知りブランド品に目がない芸能人は多いが、「本当にその価値を理解しているのか」を検証していったこの日の放送。

企画は、私物のブランド品を買取査定に出しその金額を予想していく流れ。セレブタレント・神田うのと元プロサッカー選手・武田修宏が登場し、自慢のブランド品を買取査定に出した。


関連記事:指原莉乃、『今くら』終了に愚痴 出演者内で「私だけが喪失感あったもん」

 

■指原はヘビーユーザー

買取査定を行うのは、年間30億円以上のブランド品買取を行う中古品販売・買取店のKOMEHYO SHINJUKU(コメ兵 新宿店)。

するとここで、スタジオのハリセンボン・近藤春菜が「(指原は)総額500万円以上、買い取ってもらったって…」と指原がコメ兵のヘビーユーザーだと指摘すると、指原も「そう」と即答して照れ笑いを浮かべた。


関連記事:指原莉乃、シャワー中に不意に起きる現象を告白 視聴者も「めっちゃわかる」

 

■なぜバレた?

共演陣から驚きの声が漏れるなか、指原は「全部めっちゃ売ったら、スゴい高くてビックリしました」ととぼけて笑いを誘う。

さらにこの事実について、「それ多分、川島(明)さんにここで超小声で話した…」と指原が苦笑すると、近藤は「(スタッフが)スゴいマイクで聞いてるんだよ」と言及。川島は「ピンマイクって怖いよな」とコソコソ話も筒抜けになる状況への本音を漏らした。


関連記事:指原莉乃、プロデュースブランドの新作コスメ披露 開発3年の自信作

 

■視聴者の感想は…

じつはコメ兵のヘビーユーザーだとバラされた指原。

視聴者からは「コメ兵へ行く指原莉乃、面白過ぎるな」「さしこちゃんの、コメ兵の発音が前から気になってる(本社のある)愛知県民」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→指原莉乃、プロデュースブランドの新作コスメ披露 開発3年の自信作

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハリセンボン近藤春菜指原莉乃神田うの川島明武田修宏月曜の蛙、大海を知る。コメ兵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング