ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子が“2人でしたいこと”に困惑 「ワシら…」

『キョコロヒー』でやりたいことを日向坂46・齊藤京子が力説したがヒコロヒーの反応は…。

2022/11/29 08:25

日向坂46・齊藤京子・ヒコロヒー

28日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「同番組内でやりたいこと」を吐露。その内容に共演する女芸人・ヒコロヒーは戸惑いの声が漏れた。



 

■世界進出

世界進出を目指すとうそぶいてきた『キョコロヒー』。以前はタイの世界的スター・TayとNewが登場しタイへの足がかりとしたが、その影響もあってか今回は映画のPRで来日したインドの大スター・NTR Jrとラーム・チャランへのインタビューのオファーが番組に届く。

そこから番組スタッフが「勝手にインド進出計画」と題して、番組を2人に売り込んでいった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、25歳の抱負を語る 「制服がちぎれるぐらい…」

 

■齊藤が望むオファーは?

今回、インドの大スター側からのオファーを受けた番組スタッフは、「来てほしいオファーがあれば言っといたほうが…」と齊藤とヒコロヒーに確認する。

悩むヒコロヒーを横目に、齊藤は「日向坂とかヒコロヒーさんとかじゃなくて、『キョコロヒー』でシャンプーのCM(をやりたい)」と主張。ヒコロヒーは「シャンプーのCM? ワシら、シャンプーのCM?」と驚きの声を上げた。


関連記事:ヒコロヒー、友達から届くコメントに困惑 「マドンナに一歩近づいたわよ」

 

■困惑するヒコロヒー

齊藤は「一緒に振り返ったりとか…」とCMのイメージについても熱弁したが、ヒコロヒーは困惑するばかり。

ヒコロヒーは「藤井隆さんと乙葉さん以来のメリット?」と藤井隆・乙葉夫妻が夫婦共演を果たしたシャンプー『メリット』のCMに触れて、笑いを誘った。


関連記事:齊藤京子、ヒコロヒーの『オリジン』おにぎり愛に困惑 「本当にしつこくて」

 

■視聴者は期待

かねてから、シャンプーのCM出演に並々ならぬ情熱を持っていた齊藤だが、『キョコロヒー』でそれを叶えようと前のめりになっていた。

視聴者からは「2人でシャンプーのCM、期待しています」「2人ともロングヘアーで綺麗な髪やからシャンプーのCMお願いします!」「シャンプーのCM、来年あたりやってそうな気もする」と期待する声が目立っている。

・合わせて読みたい→齊藤京子、ヒコロヒーの『オリジン』おにぎり愛に困惑 「本当にしつこくて」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビシャンプー藤井隆乙葉齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング