有村架純、住んでいた場所を言い当てられ驚き “パワーの強い”土地で…

最もパワーの強い土地を教えられた有村架純は、その土地に前住んでいたことを明かし…。

2022/11/29 12:55

有村架純

28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、女優の有村架純が出演。占ってもらった今回は、人気天星術師の星ひとみ先生に有村が住んでいた場所を言い当てられた。



 

■「呼ばれる土地っていうのが…」

今回番組には、星先生に占ってもらうために有村と大泉洋が登場。すると、有村を占っている最中に星先生は「占いだとね、架純さんが呼ばれる土地っていうのが○○区の星」と発した。

なお、放送ではその土地の名前が伏せられたものの、星先生によって自分が呼ばれる土地を言い当てられた有村は、驚いた様子で「はい…」と返す。


関連記事:有村架純、目黒蓮の“好きな焼き鳥”に驚き 「スゴく心に残っています」

 

■最もパワーが強い土地も

一方、星先生に対して「あまり言いたい情報じゃないと思いますよ! どの区に住んでるかなんて!」と、ムっとした表情でツッコんだ大泉。

しかし、星先生は「で、1番パワー強いのが○○」と続け、都内のある地名を口にする。すると、この地名を聞いた有村は頷き「前住んでました」と告白した。


関連記事:有村架純、目黒蓮の“好きな焼き鳥”に驚き 「スゴく心に残っています」

 

■じつは朝ドラ出演時に…

「そしたらそこの土地で女優としての仕事運が上がる」と星先生が教えると、対する有村は「ちょうど朝ドラやってたときですね…そこに住んでた」と答え、その場所には朝ドラに出演していた時期に住んでいたことを打ち明ける。

その後、有村の家の中について占った星先生は「玄関の匂い、トイレの匂い、寝室の匂い…全部匂い変えてるでしょ?」と見抜く。


関連記事:有村架純 が明かした“好きなすしネタ1位”に驚きの声 「食感がおいしい」

 

■家の中までお見通し?

これに有村は「変えてます!」と即答し、自宅のリビングや寝室、玄関や洗面所などでお香を焚いているものの、その匂いは全てバラバラだと明かす。

その上、キッチンでは調味料をきれいに並べ、コショウも“ガリガリ”と回すタイプのものを使用していると星先生に見抜かれた有村は「ガリガリもあります…」と笑いながら頷いた。

・合わせて読みたい→有村架純 が明かした“好きなすしネタ1位”に驚きの声 「食感がおいしい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

前科者【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ大泉洋有村架純突然ですが占ってもいいですか?星ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング