丸山桂里奈、元乃木坂46・山崎怜奈の印象明かす 「長谷部選手みたいな…」

丸山桂里奈が、『サンデージャポン』で山崎怜奈と共演。山崎の魅力をつづった。

2022/11/29 13:30

丸山桂里奈

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が29日、自身の公式インスタグラムを更新。アイドルグループ・乃木坂46元メンバーの山崎怜奈の印象を伝えた。

【写真】丸山「サッカーで言ったら…」



 

■番組で共演

おととい27日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に出演した丸山。サッカー元日本代表の夫・本並健治氏とともに、同日に行われた「FIFAワールドカップ2022カタール」日本対コスタリカ戦に関する予想を届けた。

この放送回には山崎も出演。丸山はきょう29日のインスタグラムで、本並氏・山崎とのスリーショットをアップし、「そーいえばこの前のサンジャポで山崎怜奈さんとご一緒になりました」と伝える。


関連記事:丸山桂里奈、通販番組である家電を爆買い 「10個ぐらい買ってきた」

 

■サッカー選手に例えると…

番組で山崎と共演した丸山は、「かわいいのはもちろん、賢くて頭が切れていて」と印象をつづり、「サッカーで言ったら長谷部選手みたいなタイプだな」と、サッカー日本代表でキャプテンも務めた長谷部誠選手に例えた。

さらに、「やはり毛穴はなくつるつるのナタデココ肌でした」「気さくでフレンドリーで、会えば誰でもファンになるなと思います!!」と魅力を伝える。

「またご一緒したいなぁと思いながら、足裏は合わせてきましたっ!!!!!!」と、再び共演したいという想いも示した。


関連記事:丸山桂里奈、妊娠報告後のメッセージに感謝 「支えてもらえて幸せです」

 

■山崎への振る舞いに「優しい」

山崎は放送当日にツイッターで、「このあと#サンジャポ出演します!」と出演を告知し、「丸山桂里奈さんから」とつづって写真をアップ。

丸山が渡したものと見られるメッセージ付きのお菓子が写っており、「丸山さん優しいね」「桂里奈さん、律儀やなあ」「優しい」といったコメントが上がっていた。

丸山桂里奈出演『ドキュメンタル番外編 女子メンタル』【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山「またご一緒したいなぁ」
W杯ワールドカップ長谷部誠サッカータレントInstagramサンデージャポンFIFAワールドカップ本並健治山崎怜奈乃木坂46元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング