岡田結実、兄・隆之介のアイドルデビュー報告 母と共に人生初の“推し活”

岡田結実が、兄・岡田隆之介が「8iper」のメンバーとしてデビューしたことを報告。初のライブを満喫したことを明かした。

2022/11/29 16:15

岡田結実

女優でタレントの岡田結実が29日、公式インスタグラムを更新。アイドルグループ「8iper(ハイパー)」のメンバーとしてデビューした兄・岡田隆之介を祝福し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】兄の“メンカラ”で3ショット



 

■27日にデビュー

隆之介は幼少期から子役として活動し、2017年から俳優として本格的に活動。2019年に一時引退したものの、2020年にアイドルグループ「ASAP」に加入した。しかし、ASAPは2021年12月に解散していた。

その後、今年10月に男性5人組グループである8iperのメンバーとなり、27日に東京・品川グランドホールでデビューライブを行った。


関連記事:岡田結実、食へのこだわりを力説 依存症気味で「ご飯にもメンヘラですね」

 

■母と共にライブ参戦

結実は、母でタレントの岡田祐佳と共にデビューライブを観に行ったようで、「8iperとして、お兄ちゃんデビューおめでとう! 人生初の推活? してみた」と報告。

母と共に、隆之介のメンバーカラーである緑の服を着て並んでいる3ショットなどを投稿すると、「おにいのメンカラ? 緑をまみぃとショッピングしてお揃いのを着てったよん」と説明した。


関連記事:岡田結実、初めての喫煙で「めっちゃおいしい」 1番のシチュエーション語る

 

■兄のデビューに改めて感謝

続けて、「会場で話しかけてくださった方々も優しくて、あたたかい環境でお兄ちゃんがデビューできたこと感謝しかないです。ありがとうございます」とつづると、「メンカラ、ペンラ、同担拒否! 初めて覚えたよ! 次は、ペンラの振り方極めてくるっす」と次のライブに向けて張り切っている。


関連記事:Charaの「A・O・U」が主題歌に決定 岡田結実主演『最果てから、徒歩5分』

 

■隆之介もコメント

結実の投稿に、隆之介が「全身緑ですんごいペンライト振ってくれる2人組いると思ったら家族だった」とメッセージを送り、結実が「ファンサありがとう」と返信。

ファンからも、「仲のいい家族でいいですね」「岡田ファミリー最高ですね」とコメントが集まり、実際にライブ会場にいた人から「会場に入ってきた瞬間結実ちゃんだって気づきました。ライブ中もお母様と一緒にめっちゃアピールしててかわいかったです」との声も寄せられた。

岡田結実1st写真集『きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい』【Amazonでチェック】

次ページ
■兄の“メンカラ”で3ショット
インスタグラム岡田結実岡田祐佳岡田隆之介推し活8iperデビューライブメンバーカラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング