生田斗真、2度目の新型コロナウイルス感染 ジャニーズ事務所が発表

生田斗真が新型コロナウイルスに感染したことが発表された。5月に続いて2度目の感染にファンからは心配の声が。

2022/11/29 16:30

生田斗真

俳優・生田斗真が新型コロナウイルスに感染したことを29日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。



 

■咳と鼻水の症状で検査

公式サイトでは、生田について「咳と鼻水の症状がありましたため、PCR検査を実施した結果、本日、陽性であることが確認されました」と報告。

「今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」としている。


関連記事:中丸雄一、新型コロナウイルスに感染 ファンからは「ゆっくり休んで」

 

■ファンから気遣う声

生田は今年5月にも新型コロナウイルスに感染しており、今回が2度目の感染となった。

SNS上では、ファンから「斗真くん2回目か…お大事にしてね」「悪化せず無事に回復しますように」「お大事に。お子さんもいるし大変」と心配や気遣いの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→坂本昌行、療養期間を終え活動再開を報告 「リーダー復活!」にファン歓喜

(文/Sirabee 編集部・けろこ

生田斗真主演『土竜の唄 香港狂騒曲』【Amazonでチェック】

ジャニーズ事務所生田斗真公式サイトPCR検査陽性新型コロナウイルス感染
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング