とろサーモン・久保田、過労で倒れるも約1日半で復活 「すごい回復力」

きのう28日に倒れたことを伝えたとろサーモン・久保田かずのぶ。画像には「残念なお知らせ」とあるが…。

2022/11/29 20:15

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが29日、自身の公式インスタグラムを更新。体調不良を起こしたあとの容態を伝えた。

【画像】久保田「ご心配おかけしました」



 

■「ぶっ倒れちまった」

28日、久保田はインスタグラムで「色々やることが多すぎてぶっ倒れちまった」とつづり、病院と見られる場所にある点滴の写真をアップ。

倒れたことを伝えるこの報告には、ファンから「無理せずゆっくり休んでください」「早く回復することを願っています」など体調を気遣う声が寄せられた。


関連記事:Matt、すっぴん&コルセット姿で回復アピール 骨折で全治2~3ヶ月

 

■経過を報告

久保田は一夜明けた29日にもインスタグラムを更新。「ストレスと過労から扁桃腺炎で38.9まで熱が上がり 倒れました」と伝え、「そこから、約1日半で35.7まで下げました」と、現在は熱が引いていると説明した。

体調が回復した久保田は、「ご心配おかけしました。また 予定してた秋田ロケ関係者皆様すいませんでした」と、仕事の関係者に謝罪。

いたわりの声を送ってくれたファンにも反応し、「沢山のコメント」とつづった横に敬礼の絵文字を添えて想いを示した。


■安堵や驚きの声

久保田の投稿を見たファンからは、「本当よかったです」「熱が下がって安心しました」「回復されたんですね よかったです」といった安堵の声が集まり、「すごい回復力」「復活早すぎ!!」「こんなに早く回復されるとは!」と、回復の早さに驚きの声も上がった。

また、「寒くなってきてるので身体に気をつけてくださいね」「もう少し休んでください」と心配する声も寄せられ、「これからまた忙しくなりますか?」と、スケジュールを気にするファンも見られる。


■残念なお知らせ?

無事に回復した久保田の投稿には、真っ黒な背景に白文字を使った報告文の画像があった。

縦書きで「ご心配をおかけしました 残念なお知らせです」と深刻な事態を予感させたあとに、「久保田が蘇りました」と、回復した旨が記されている。

このユニークな画像に反応したファンもおり、「残念過ぎて嬉し涙が止まりません笑」「残念ながらおめでとうございます」「めちゃくちゃ残念です!!!!」「残念笑」といったコメントが寄せられている。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■久保田「ご心配おかけしました」
ストレスInstagramとろサーモン過労高熱久保田かずのぶ扁桃腺炎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング