藤田ニコル、乘ったタクシーで後味悪い恐怖体験 「モヤモヤする!」

藤田ニコルがタクシーで起こった後味の悪い出来事を明かす。芸能人ならではの葛藤も…。

2022/11/30 05:00

藤田ニコル

モデルの藤田ニコルが29日、自身のツイッターを更新。タクシーに乗った際の恐怖体験を明かした。

【ツイート】タクシーの出来事に「なんか後味悪い」



 

■運転手も無言で助けてくれず…

タクシーに乘った藤田は、「行き先伝えようとしたらタクシー知らない人乗ってきて追い出された怖い やっぱ東京怖い…」とツイート。続く投稿では、運転手は無言のまま助けてくれなかったとし、「怖くて私が逃げたよ」と明かす。

この出来事に藤田は「反論して戦っても自分が芸能人な事を考えたら何もしないが正解だね」とつづり、「はぁ、、モヤモヤする!!!!! なんか後味悪い」と吐露した。


関連記事:竹内聖菜、タクシーで経験した出来事にもやもや 「デカデカと書いてほしい」

 

■ファンから励ましの声

一連のツイートに、ファンからは「よく耐えた、にこるん、えらい!」「タクシーの人も乗ってきた人も何考えてるか分からなすぎてめちゃくちゃ怖い」「何もされなくてよかった 怖すぎる」と励ましや心配の声が。

また、「そんなことした人には後でなんか悪いこと起きることを願うしかないよね、笑」というファンからのリプライを引用した藤田は、「パチンコ大負けしますように…」とファンたちを笑わせた。

藤田ニコル写真集 好きになるよ?【Amazonでチェック】

次ページ
■タクシーでの出来事に「やっぱ東京怖い…」
ツイッタートラブルタクシー運転手藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング