ROLAND、新愛車のロールス・ロイスをお披露目 相場価格は…

番組で出会った同車。あまりのかっこよさに一目惚れし「これ買います」と宣言していた。

2022/11/30 00:25

ROLAND

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍しているROLAND(ローランド)が29日、自身の公式YouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』を更新。購入した高級車をお披露目した。

【動画】ROLANDの新愛車



 

■相場価格1,000万円

それはロールス・ロイスのクラシックカー、コーニッシュⅡ。1988年モデルで、相場価格は1,000万円だという。

今回は、その新しい愛車を取りに行くため、購入した店舗へ。「かっこいい! これが俺の車になるのか!」と大興奮。トップの開閉、エンジンのかけかたなど、クラシックカー講習を受けたROLANDは、さっそくドライブを満喫していく。


関連記事:ROLAND、岩手の山で白トリュフを次々発見 売値総額にスタジオ興奮

 

■一目惚れし決断

その中で、購入のきっかけを語っていったROLAND。

以前、『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!』(BS日テレ)に出演した際、同車に出会ったとのこと。あまりのかっこよさに一目惚れ。番組の中で「これ買います」と宣言し、その流れで購入に至ったという。


■「俺の納車の日って知ってるのかな」

そして、ROLANDがハンドルを握る高級車が向かったのは、ホームでもある東京・歌舞伎町。「自己顕示欲強めなので」と見せびらかしに行く。

収録時は金曜日の夜。いつもなら人であふれているこの街も、なぜかこの日に限って人通りが少ない。思うように自慢できなかったが、スタッフから「みなさん道を開けてくれているんですかね」と振られると「俺の納車の日ってみんな知ってるのかな」とROLANDらしくポジティブに返して笑わせていた。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■ROLANDの新愛車
歌舞伎町YouTubeホストROLANDローランドTHE ROLAND SHOWロールス・ロイスおぎやはぎの愛車遍歴 NO CARNO LIFE!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング