鶴嶋乃愛&村井良大がW主演 不倫サスペンスドラマ『あなたは私におとされたい』

「絶対に不倫しない男」、直也の妻役で宇垣美里も出演。1月5日スタート『あなたは私におとされたい』。

2022/11/30 07:00

あなたは私におとされたい

2023年1月5日より、MBSドラマ特区枠で鶴嶋乃愛ドラマ初主演ドラマ『あなたは私におとされたい』が放送される。


画像をもっと見る

 

■異端の不倫マンガ

同ドラマは、宮口ジュン氏原作の同名漫画を実写ドラマ化し、ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女の駆け引きの中で「セックスレス」「ハラスメント」などリアルな社会問題を通じ夫婦の在り方を問う「異端の不倫マンガ」である。

実写ドラマ化決定の情報解禁時から「マンガ読んでるからこれは楽しみ!」「キャストが気になる!」等早くも期待の声が多数あがっており、この度、W主演がついに解禁された。


関連記事:柄本時生、TBSドラマ『差出人は、誰ですか?』に出演決定 自身初の教師役に

 

■おしどり夫婦、崩壊の序章…

証券会社勤務の相澤直也(村井良大)は同じ会社で働く妻・夏菜(宇垣美里)と社内結婚。2人は会社でも“おしどり夫婦”として有名だった。そんなある日、直也の支店に配属されたのが新入社員の立花ノア(鶴嶋乃愛)。

若く妖艶なノアは直也を誘惑し、彼女の色香に翻弄されつつも断り続ける直也だったが、ノアもあの手この手で直也を罠にかけていく。それは、辛うじて維持していた夫婦関係崩壊の序章に過ぎなかった。執拗に直也に迫るノアの目的とは一体…。


関連記事:45歳女性が娘の卵子をもらって三つ子を出産 「本当に幸せ」と感謝

 

■鶴嶋&村井のW主演

“ゼッタイに不倫させる女”・立花ノア役には、鶴嶋が決定。鶴嶋は2014年、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でファイナリストに選ばれ、『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)にヒロイン・イズ役として出演し女優デビュー。主演を努めるのは同ドラマが初となる。

そしてノアに翻弄される、“ゼッタイ不倫しない男”・相澤直也役には、村井。2007年、東京MX『風魔の小次郎』でドラマ初主演。その後、舞台『RENT』やフジテレビ『教場』(フジテレビ)など話題作に出演。

最近では、WOWOW『邪神の天秤 公安分析班』、TBS『インビジブル』等に出演するほか、舞台『デスノート』『手紙』で主役を務めるなど、着実にキャリアを積む実力派俳優だ。


関連記事:駒木根葵汰ら3人が生徒役として出演 幸澤沙良主演『差出人は、誰ですか?』

 

■妻・夏菜役には宇垣が決定

また、直也と社内結婚し同じ会社で働く妻・夏菜役には、TBSを退社後現在はフリーアナウンサーとして活動し、『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)で女優デビュー、MBS『明日、私は誰かのカノジョ』などに出演し女優業や執筆などその才能を活かし多方面で活躍中の宇垣が決定した。

宇垣演じる相澤夏菜は、直也と同じ証券会社に勤め社内結婚し、若くして出世街道を突き進む“バリキャリ”。仕事も家庭も手に入れすべてが上手くいっているように見えて、実際には何年もレス状態である直也との冷え切った夫婦関係や職場の後輩との向き合い方に日々頭を悩ませている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「小悪魔なノアちゃんの魅力に…」
ハラスメントセックスレスおしどり夫婦宇垣美里鶴嶋乃愛村井良大MBSドラマ特区実写ドラマ化あなたは私におとされたい不倫マンガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング