戸田恵梨香、愛犬に懇願していることを告白 「なかなか聞かないワード」

『世界仰天ニュース』で戸田恵梨香が自宅での愛犬とのやり取りについて赤裸々に明かして…。

2022/11/30 06:45

戸田恵梨香

29日放送『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に女優・戸田恵梨香が登場。自宅での過ごし方で、驚きの事実を明かし反響が起きている。



 

■親からの自立

「親からの自立」をテーマにトークが進むなか、タレント・松本伊代は「基本私ちょっと過干渉なところがあって…」と子離れの難しさを語る。

「もうだいぶ大人ですけど子供が。でもいまでもLINEしちゃうんですよ、『いまどこにいるの?』とか」と子供達に干渉してしまうと吐露。戸田に「気をつけて」と声をかけた。


関連記事:戸田恵子、フランスに移住した杏とのやり取りに反響 「もし移住するなら…」

 

■自宅で愛犬に

戸田は「ホント気をつけないとヤバいですね」と強くうなずきながら、「私、愛犬がいるんですけど」と自宅での愛犬とのやり取りを明かしていく。

「愛犬に対して『自立しないで』って言うんですよ。『一緒にいたい』って」と愛犬に嘆願していると告白。この衝撃告白にKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔は「なかなか聞かないワードですよね、ワンちゃんに対して」とツッコんで笑いを誘う。


関連記事:松岡昌宏、『大恋愛』共演の戸田恵梨香への本音告白 「声かけられなかった」

 

■自分から離れると…

「なんかたまに、リビングで一緒にいると、トコトコトコって寝室とかに一人で行って寝てたりするんですよ」と愛犬が自分から離れて寝てしまうと嘆く戸田。

「ハッて気づいて、『いない』ってなって、(寝室の愛犬のところまで行って)『自立しないで』って(愛犬に伝える)」と熱弁しスタジオを盛り上げた。


関連記事:戸田恵梨香、第1子妊娠発表 「無事に生まれて来てくれることを願って」

 

■視聴者は好意的

愛犬に対する熱い思いを吐露した戸田に視聴者も反応。

「うちのチワワくんも一人で寝室で寝たりするー、自立!?」「愛犬に『自立しないで!』って言ってるの想像するだけで可愛いし愛しい」「おうちで『自立しないで! 一緒にいたい!』ってやってるのかわいすぎん?」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、第1子妊娠発表 「無事に生まれて来てくれることを願って」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ親子戸田恵梨香Kis-My-Ft2ザ!世界仰天ニュース自立松本伊代藤ヶ谷太輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング