つるの剛士、娘たちにジュエリーをプレゼント 「本当に素敵な父親」と反響

つるの剛士が、娘たちのために早めのクリスマスプレゼントを購入。はやる気持ちに「わかります」の声も。

2022/11/30 10:30

つるの剛士

タレントのつるの剛士が30日、自身の公式インスタグラムを更新。娘たちにプレゼントしたことを明かし、ファンの反響が集まった。

【写真】つるの「ナゾの緊張感。なんやこのドキドキは」



 

■仕事帰りに…

元スタイリストで1歳年上の美紀さんと2003年に結婚し、現在は男の子2人、女の子3人を育てているつるの。

この日のインスタグラムの投稿では、「仕事帰りにクリスマス1色に彩られた街を歩いていて」と、仕事終わりのことをつづる。

「フと。。 『そうだ、最近めっきりステキなレディになった娘たちにクリスマスにアクセサリーなどプレゼントしてみよう』と思い立ち、慣れない都会を父サンタは練り歩く」と、プレゼントを探したことを伝えた。


関連記事:つるの剛士、子供たちのやり取りにファンから反響 「かわいらしいですね」

 

■プレゼントを購入

「娘にアクセサリープレゼントするの人生初めてで、選んでいる最中ナゾの緊張感。なんやこのドキドキは」と、買い物中には落ち着かないときもあった様子。

「悩んだ末に、それぞれの夢が叶うよう星に願いを込めて3姉妹お揃いにした」と、同じものを3つ買ったと説明し、ジュエリー・ファッションブランド「MARIHA」のプレゼントボックスと紙袋の写真を投稿した。

すでにプレゼントを娘に渡したようで、「喜んでもらえてよかった」と反応に安堵するも、「結局渡すのをクリスマスまで我慢できない娘にモテたい父なのであった」と、気がはやってしまったことを打ち明けている。

次女の“おと”ちゃんは現在カナダに留学中だが、「※カナダのおとにも送るねー」と送り届ける旨をつづった。


関連記事:5時間かけた父の日プレゼント ユーモア溢れる発想に「センスありすぎ」と反響相次ぐ

 

■「素敵なパパさん」

つるのの投稿を見たファンからは、「素敵なパパさん」「本当に素敵な父親ですね」「娘ちゃんたちもパパからの贈り物嬉しかったでしょうね」など、その振る舞いに反響が集まった。

文章を読んで「選んでるとき、渡すときのドキドキ伝わってきそう」「変な緊張感… 分かるような気がします」といった反応や、早めのクリスマスプレゼントに「プレゼントはやく渡したくなるのめっちゃわかります!笑」「待てないですよねー」と共感するファンのコメントも見られる。

つるの剛士『「つるのうた名曲集」プレミアムコンサート』【Amazonでチェック】

次ページ
■つるの「喜んでもらえてよかった」
留学タレントプレゼントクリスマスInstagramアクセサリーカナダつるの剛士MARIHA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング