伊藤沙莉、「すごい最悪な夢を見た」その内容は… ファンからは励ましも

伊藤沙莉が見た、10月のツイートに続きふたたびの悪夢。散々な内容だったが…。

2022/11/30 11:20

伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉が、30日に自身の公式ツイッターを更新。「最悪」だと語った夢の内容とは…ファンのあいだで注目を集めている。

【ツイート】「スリにあったり…」リアルすぎる悪夢



 

■「人間関係がおかしく」

「すごい最悪な夢を見た」としてつづったのは、「スリにあったり」「人間関係おかしくなったり」と現実でも起こりうる生々しい内容。どんよりした雰囲気の伊藤だが、この悪い夢を見る直前まで、楽しい夢を見ていたという。

韓国の人気ガールズグループ・TWICEの日本人メンバー・サナと仲良くなる、といったもので、「そこまでは幸せだったし そこまでだけを思い出して浸ることにする」と前向きにコメント。「みんなおはよう」と最後は明るく締めた。


関連記事:伊藤沙莉、定期的に見る“役者あるある”な夢 今回は“救世主”が現れ…

 

■「逆夢」と励ます声も

10月23日にも、「本当に、心底怖い夢を見た」とツイートしていた伊藤。具体的な内容は伏せられていたものの、「めっちゃ怖い人の気を逸らして、その人がよそ見してる間に自力で起きれた」ようだ。悪夢から逃れることができ、「ちょっとドヤってる」と語っていた。

このところ悪い夢を見がちな伊藤。ファンからは「そういう嫌な夢ありますよね」「かなりリアル…」といった声のほか、「素敵なことが沢山起きる1日になりますように!」「逆夢だとしたら逆に良いことが起きるのでは?」と励ましの声も寄せられていた。


関連記事:伊藤沙莉、エゴサで見つけたKing Gnu井口の投稿に反応 「夢の中で…」

 

■夢にうなされて起きた経験は?

Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,000名を対象に調査を実施したところ、全体で81.8%の人が「夢にうなされて起きた経験がある」と回答。多くの年代で、男性よりも女性の割合が高くなっているのが分かる。

夢にうなされて起きた経験がある性年代別グラフ

日常的なストレスや不安から引き起こされることも多い悪夢。ファンからは「最悪な夢みるときって、心がソワソワのとき」「(兄・オズワルド伊藤の出る)『M−1グランプリ』気にしてませんか?」との声も寄せられていた。

伊藤沙莉フォトエッセイ『【さり】ではなく【さいり】です。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「スリにあったり…」リアルすぎる悪夢
ツイッター女優TWICE伊藤沙莉悪夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング