オズワルド伊藤、M−1準決勝を前に気合十分 「優勝するんだ絶対に!」

『M−1グランプリ2022』の準決勝を前に、意気込みをつづったオズワルド・伊藤俊介。ファンからも応援が相次いだ。

2022/11/30 11:35

オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が30日未明、自身のツイッターを更新。この日行われる『M−1グランプリ2022』の準決勝を前に、決意を新たにしている。

【ツイート】準決勝を前に気合十分の伊藤



 

■過去最多のエントリー数

過去最多の7,261組がエントリーした今大会は、活躍中の人気コンビであっても準々決勝までに姿を消す波乱の展開に。伊藤は準決勝進出が決まった今月17日、「結果見て震えためっちゃ。エグいなこれは。弔い合戦をする大会じゃないけどあの人達の分もと思える人が多すぎる」と投稿。「必ずリベンジ! 優勝するんだ絶対に!」と誓っていた


関連記事:オズワルド畠中、『M−1』3回戦前に意気込み語る 「持ち前の身長を…」

 

■「行くんだよオズワルド!」

30日午後5時より都内で行われる準決勝では、オズワルドら27組に、ワイルドカードで復活した金属バットを加えた28組が、12月18日の決勝を目指して激突する。

オズワルドは、2019年から3年連続で決勝に進出。昨年の大会では準優勝という悔しい結果となっていただけに、伊藤は30日に日付が変わって間もなく、「明日はM−1準決勝。衣装も薄着ですし敗者復活に行く気は全くありません! ストレート決勝! 4度目の決勝! 行くんだよオズワルド! 優勝するんだ絶対に!」と改めて決意をつづった。


関連記事:『M−1』準々決勝の波乱の展開に エハラマサヒロらが驚き「マジか…」

 

■ファンからも応援相次ぐ

気合の入った伊藤の投稿に、ファンからは「絶対オズワルドが優勝するって信じてます!」「めちゃくちゃ応援してます! 最高の漫才かましてきてください!」「いつものオズワルドを忘れずに! オズワルドは面白い! いってらっしゃい!」と応援のコメントが相次いでいる。

『芸人雑誌 volume5』【Amazonでチェック】

次ページ
■準決勝を前に気合十分の伊藤
ツイッターM−1グランプリオズワルド準決勝伊藤俊介M−1グランプリ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング