かまいたち、YouTubeに“謝罪動画”を投稿 「すごく残念」の声も…

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、神妙な面持ちで動画に登場。YouTubeでの企画に言及した。

2022/11/30 15:30


 

■「すごく残念」「好きな企画だった」

かまいたちの動画を見たファンからは、「1番終わってほしくない企画だった」「えー! すごく残念!」「いやーまじか」「個人的にはめちゃくちゃ好きな企画だったからすごく残念」など、企画の終了を悲しむコメントが寄せられた。

再生回数の不振を理由としたことに、「再生数だけ追い求めるのではなく、お2人が純粋に楽しんでできる企画もあっていいと思いました!」と、自身の想いを伝えるファンも見られる。


関連記事:かまいたち、絶対に謝罪しないスタッフに爆笑 ファンも「名言すぎる」

 

■かまいたちの“謝罪動画”

・合わせて読みたい→かまいたち、楽屋トークあるあるに反響 「オモシロ回答ポンポン出てすごい」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

YouTubeかるた謝罪楽屋トーク楽屋かまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング