オズワルド畠中、M−1準決勝に向けて意気込み 「ネタで勝負します!」

『M−1グランプリ2022』で、準決勝前の験担ぎをあきらめた様子の畠中悠に、ファンからは「実力だけで十分」とエールが。

2022/11/30 15:00

オズワルド・畠中悠

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が30日、自身のツイッターを更新。同日に行われる『M−1グランプリ2022』の準決勝を前に、意気込みをつづっている。

【ツイート】準決勝への意気込みを投稿した畠中



 

■相方・伊藤も気合

オズワルドは同大会で、2019年から3年連続で決勝に進出。昨年は準優勝となり、悲願へあと一歩のところにまで迫っただけに、今大会にかける思いは相当強い様子。

畠中の相方・伊藤俊介は、30日に日付が変わってすぐにツイッターを更新すると、「4度目の決勝! 行くんだよオズワルド! 優勝するんだ絶対に!」と決意をつづっていた


関連記事:オズワルド畠中、『M−1』3回戦前に意気込み語る 「持ち前の身長を…」

 

■験担ぎはあきらめるも…

一方の畠中は、決勝に向けて最後の関門となる準決勝を控え、とんかつを食べて験担ぎをしようと考えたようで「本日M−1準決勝です! とんかつ屋は行列であきらめました!」と、とんかつを食べられなかったことを報告。

準決勝に登場するメンバーの一覧表を添えると、「なのでネタで勝負します!」と改めて気合を入れている。


関連記事:オズワルド畠中、『M−1』3回戦前に意気込み語る 「持ち前の身長を…」

 

■「実力だけで十分」とエール

験担ぎをあきらめた畠中だが、ファンからは「かわりに私がお昼にカツカレー食べておきました。頑張ってください」「今年こそ絶対優勝! 信じてます!」「験担ぎは必要ありません! 実力だけで充分です」とエールが届いている。

『M-1グランプリ2021』【Amazonでチェック】

次ページ
■準決勝への意気込みを投稿した畠中
ツイッター験担ぎM−1グランプリオズワルド準決勝伊藤俊介畠中悠M−1グランプリ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング