アンジャッシュ・渡部建の自虐に反響 千鳥との3ショットに大喜利回答

千鳥MCの『チャンスの時間』出演時のオフショット。大喜利での自虐回答をハッシュタグに添えた。

2022/11/30 18:15

渡部建・千鳥

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が30日、自身の公式インスタグラムを更新。「新旧テレビスター」のハッシュタグを添えて、千鳥がMCの番組『チャンスの時間』(ABEMA)に出演した際のオフショットを投稿した。

【画像】「新旧テレビスター」3ショット



 

■仕事相談企画に登場

27日の放送では、大悟からの指示を受けながら、ノブがテレビ仕事に悩む芸能人にアドバイスする企画「千鳥ノブのお仕事相談室」を実施。

相談者として登場したのは、20年6月に複数の女性との不倫が報じられ活動自粛、ことし2月に活動再開を発表した渡部だった。


関連記事:千鳥、“ノブ小池”改名を回顧 東京ノリと反感買い「大阪帰った時は…」

 

■大喜利で自虐回答

この日の渡部は、人気ブランド「NIKE」と「sacai」のコラボアイテムで、2枚のタンが特徴のスニーカーを着用。衣装で用意されたものとしつつも、千鳥からは「偉そうに」とツッコまれた。

終始イジられていたが、「ノブと渡部で一緒に写真を撮ってインスタに載せる。ハッシュタグは何?」という大喜利を振られた場面では「新旧テレビスター」と自虐を交えながら回答。ブランクを感じさせない大喜利力で笑いを生んでいた。


■ハッシュタグはもちろん…

そして今回、渡部はインスタに、ノブと大悟と撮影した3ショットを投稿。もちろんハッシュタグには「新旧テレビスター」の文字が。

一方で「タン2枚」「nikesacaiさんごめんなさい」と自身のせいでイジられてしまったことを謝罪していた。

渡部建『超一流の会話力』【Amazonでチェック】

次ページ
■「新旧テレビスター」3ショット
不倫Instagram大喜利アンジャッシュ渡部建千鳥ノブ大悟チャンスの時間NIKEsacaiAbema
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング