オズワルド・伊藤、M−1準決勝敗退に「文句ございやせん」 敗者復活に望み

伊藤は落ち込むことなく「初敗者復活! こうなりゃ全部味わって優勝してやりますわ!」と意気込む。

2022/12/01 02:35

オズワルド・伊藤俊介

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が30日、自身の公式ツイッターを更新。漫才日本一を決める『M-1グランプリ2022』の準決勝敗退を受け「なんの文句もございやせん!」とコメントした。

【画像】芸人仲間と「バク飲みします!」



 

■ファイナリスト9組が決定

過去最多となる7,261組がエントリーした今大会。

同日に準決勝が行われ、ダイヤモンド、男性ブランコ、カベポスター、ロングコートダディ、さや香、真空ジェシカ、キュウ、ウエストランド、ヨネダ2000の9組が決勝に駒を進めた。


関連記事:オズワルド・伊藤、M−1準決勝進出に「震えためっちゃ」「必ずリベンジ」

 

■敗者復活に望み

昨年まで3年連続決勝に進出し、あと一歩のところで優勝を逃してきたオズワルド。ことしこそはと意気込んでいたが、準決勝で涙をのんだ。

伊藤は「M-1準決勝敗退。なんの文句もございやせん! ただここで終わるつもりもございやせん! 初敗者復活! こうなりゃ全部味わって優勝してやりますわ! 待ってろよこのやろう! 優勝するんだ絶対に! 絶対に絶対に!!」と決勝当日に行われる敗者復活戦に望みをかける。

そして、同じく準決勝で敗退した芸人仲間の写真を載せ「とりあえずどん兵衛買うたった社長と買ってもらったおつかれ女とバク飲みします!」とつづった。


関連記事:『M−1グランプリ2022』準決勝進出27組が決定 30日開催で生配信も

 

■「優勝してやりましょう」「諦めません」

ツイッター上では、「オズワルド」「敗者復活」など、M-1関連のワードがトレンド入りする大反響。

ファンからは「敗者復活戦頑張ってください」「まだ終わってないっすよ!! 俺も絶対に諦めません!!」「いつか絶対優勝すると思ってたので、おっしゃる通り敗者復活も経験して優勝してやりましょう!」と熱いエールが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸人仲間と「バク飲みします!」
ツイッターダイヤモンドオズワルドウエストランドさや香伊藤俊介キュウロングコートダディ男性ブランコ真空ジェシカカベポスターヨネダ2000M-1グランプリ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング