山田涼介、主演ドラマ『親愛なる僕へ…』撮影裏話を激白 「こっちも頑張ってるよ」

山田涼介が主演ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』の苦労を明かす。その場で『silent』を宣伝する二宮和也に…?

2022/12/01 02:50


Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey! Say! JUMPの山田涼介が30日、YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に出演。同日、最終回を迎えた主演ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系列)の撮影裏話を明かした。

【動画】主演ドラマの撮影裏話


 


 

■メンバー勢揃い

山田と嵐・二宮和也、SexyZone・菊池風磨、KAT-TUN・中丸雄一の4人が出演する同チャンネル。30日に最終回が放送されたドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』で主演を務めていた山田は、ドラマ撮影期間中は同チャンネルへの登場が少なくなっていた。

この日に投稿された動画には4人が揃って登場し「4人で〜す」「揃いましたね〜」「山田くんきた〜」とメンバーから拍手が起こる。


関連記事:工藤美桜、ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』出演 「自分の感情を探りました」

 

 

■ドラマ撮影も終盤に

山田は「すみません。何度も何度も…」と動画の収録に参加できていないことを謝罪し「でも、もう終わりますから」と同動画の収録時、ドラマの撮影が終盤を迎えていると明かす。

「4ヶ月ぐらい」撮影しているといい「この前だって朝6時までとか(撮影していた)」「しかも、それが3日間とかなんですよ。同じシーンですよ? やばくないですか?」と3日連続で同じシーンを朝まで撮影していたと暴露。

夜から撮影が始まるというが「なんか結構あるんですよ。1話ごとにそういうシーンが」と裏話を披露した。


関連記事:工藤美桜、ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』出演 「自分の感情を探りました」

 

 

■視聴者へ主演ドラマを宣伝

同チャンネルのメンバーもドラマをチェックしているようで、山田は「追っかけて観ていただければと思います」とメンバーと視聴者に向けて宣伝する。

さらに「やってますんで、ぜひ観てください!」と二宮が続くが「『silent』です」と、なぜか事務所の後輩であるSnowMan・目黒蓮が出演し”泣ける”と話題沸騰中のドラマ『silent』(フジテレビ系列)を宣伝。

すかさず山田が「違うよ?」とツッこみ「すごいんだから。今、フジテレビで『silent』が。こっちも頑張ってるよって話ですから」「『親愛なる僕へ殺意をこめて』の方です」と訂正した。


関連記事:山田涼介、10月主演ドラマ決定も… ファンが気を揉む「ヒゲを生やす仕事」

 

 

■ファンからは…

今回の動画のコメント欄には「やっぱり4人だと安心するな〜」「みんな揃ってるの嬉しい」「4人揃ったことを全員で喜んでるの好き」「多忙のなかで時間見つけて撮ってくれるところ大好きです」と喜びや感謝の声が寄せられる。

また、主演ドラマの最終回を迎えた山田には「ドラマお疲れ様でした」「素晴らしい作品をありがとうございました」「ゆっくり休んでください」と労いの声も届いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『親愛なる僕へ殺意をこめて』の裏話
YouTube二宮和也菊池風磨山田涼介中丸雄一目黒蓮ジャにのちゃんねる親愛なる僕へ殺意をこめてsilent
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ