大島由香里、自身の離婚原因や結婚観を告白 「相手に合わせすぎて…」

『バラいろダンディ』で大島由香里が自身の離婚や結婚観などを語り…。

2022/12/01 02:20


 

■ふかわに飛び火

結婚に向いていないと嘆く大島に、「それがいけないのよ」と憤るふかわ。すると大島は「ひとりで生きていくと決めたのに?」とツッコミ。橋本マナミも「ひとりで生きると決めないでほしい」と話す。

思わぬ飛び火にふかわは「もうしばらくね、このキャラを保たないと。いろんな意味があります。ひとりというのはね」と釈明した。


関連記事:橋本マナミ、パン屋で取ったパンを戻す行為を嫌悪 大島由香里と議論に

 

■既婚者の7割は「結婚して良かった」

大島や遠野が二の足を踏んでいる様子の結婚だが、Sirabee編集部が20~60代の既婚の男女1,645名に実施した調査では、70.6%が「結婚して良かった」と回答している。

さらに年代別で見ると女性の割合が高く、20代女性は77.3%だった。再婚と初婚を同列にはできないが、デメリットだけではないことも事実のようだ。

結婚して良かったと思う人の割合性年代別

大島の持論に、視聴者からさまざまな意見が上がっていた。

・合わせて読みたい→大島由香里、新幹線の「ビールとつまみ」に持論 ダイアナとプチバトルに

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の既婚男女1,645名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚ふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング