ゆうちゃみ、おじさんの基準を解説 三村マサカズも「気持ち悪いでしょ?」

21歳のギャルモデル・ゆうちゃみが「おじさんだと思う基準」について持論を展開して…。

2022/12/01 08:30

ゆうちゃみ・古川優奈・さまぁ~ず・三村マサカズ

30日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)にギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が「紙ゲスト」として登場。21歳の彼女が「おじさんだと思う行動」について明かした。



 

■ゆうちゃみが紙ゲスト

さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが中心となって考えたアンケートにゲストが回答、ゲストは不在のまま「届けられた回答」をもとにさまぁ~ずが自由にトークを展開していくのが同番組の趣旨だ。

今回はバラエティ番組で活躍するゆうちゃみがアンケートに答える「紙ゲスト」として登場した。


関連記事:さまぁ~ず、テレビ局員に目立つチャラいスタッフを高評価 「助けられる」

 

■おじさんだと思う行動

そのなかに「『こういう人はおじさん』って思うことは何かありますか? 3つほど、教えていただけると嬉しいです」とのアンケートを用意していた。

ゆうちゃみの回答、1つ目は「新しい機能を使いたがる」、2つ目は「ひたすら文字と文字のあいだに絵文字使う人」と回答する。


■さまぁ~ずの推測

これに三村は「やっぱいるんだね、覚えちゃったから(使いたいのかな)。『こういうの入れると、若い子は嬉しいんでしょ』って、その感覚なんでしょ」とおじさん側の気持ちを推測。続けて「ホントのおじさんは絵文字が見えない」と明かし笑いを誘う。

大竹は、「(文字だけだと)ぶっきらぼうになる」ため、絵文字を使いたい気持ちはあるがどれを使えばいいかわからないと主張。三村は「(表現を柔らかくするために)『なんとかだよー』って伸ばしてみたりはする、気持ち悪いでしょ?」とおじさんの本音を漏らした。


■3つ目は?

3つ目は「どこでもゴルフの素振りをする人」で、これにはさまぁ~ずの2人も「おじさんかな、これやっぱり」と納得。「ゴルフの素振りって目がいっちゃう」ため、スタジオの収録の合間などでも目立ってしまうと語る。

ただし三村の場合は「俺はそれの野球のほうだけどね」とゴルフではなく、野球のバッティングのスイングをしてしまうと明かし、照れ笑いを浮かべた。

・合わせて読みたい→安藤サクラが夫・柄本佑に“ちょっとイラッとする“点は? 「これしかないってことは…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

テレビ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹古川優奈ゆうちゃみ紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング