りんたろー、『M−1』推し敗退で落胆の青山めぐに 「どちゃくそおもろいよ」

金属バットの準々決勝敗退により、『M−1』を見ないという青山めぐに、りんたろー。がポジティブなリプライを送った。

2022/12/01 10:45

EXIT・りんたろー、青山めぐ

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が1日、自身の公式ツイッターを更新。タレント・青山めぐに『M−1グランプリ』の魅力を伝えた。

【ツイート】りんたろー。「もったいな!!」



 

■決勝進出者の発表

きのう11月30日、漫才日本一決定戦『M−1グランプリ 2022』の決勝進出者に9組が発表された。カベポスター、男性ブランコなど5組は初めて決勝の舞台に挑む。

決勝戦はABCテレビ・テレビ朝日系列で12月18日に生放送予定。同日に敗者復活戦が六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で行われる。


関連記事:オズワルド伊藤、M−1準決勝を前に気合十分 「優勝するんだ絶対に!」

 

■落胆する青山

そんななか、青山はきょう1日、「金属バットいないならもう2度とM−1に用事ないわ ますますテレビ面白くな」とツイート。

金属バットは準々決勝で敗退していたが、ワイルドカード枠で準決勝に出場。ファンから期待がかかるも、勝ち上がることはできなかった。


関連記事:オズワルド・伊藤、M−1準決勝敗退に「文句ございやせん」 敗者復活に望み

 

■「もったいな!!」

昨年は、決勝進出者のラスト1枠を決める敗者復活戦に臨んだ金属バットに「いけーー!! いってくれー!!! 金属バット!!!!!!」と応援していた青山。

今回無念な結果となったことに心境をつづったが、これにりんたろー。が反応。「もったいな!! どちゃくそおもろいよ(笑)」と、大会の魅力を伝えている。

りんたろー。(著) 自分を大切にする練習【Amazonでチェック】

次ページ
■りんたろー。がリプライ
ツイッタータレント金属バットM−1グランプリ青山めぐEXITりんたろー。M−1グランプリ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング