トラジャ・松田、弁当箱のサイズが“段ボール”並み? 松本人志「うそつけ!」

からあげおにぎりが大好物だという、Travis Japan・松田元太の規格外すぎる弁当箱の話に一同が大笑いする。

2022/12/01 15:00

松本人志

あす2日よる9時58分放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と、千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストとして、松田元太(Travis Japan)、板野友美、春日俊彰(オードリー)、ミッツ・マングローブが登場する。


画像をもっと見る

 

■心に秘めた本音を語り合う

大悟

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

今回も、円卓を囲んでそれぞれの好きなお酒で乾杯すると、番組特製の“酒瓶ルーレット”で順番を決めてトークがスタートする。


関連記事:野村忠宏氏が『酒のツマミ』で推測 「国民栄誉賞をもらえない理由」とは…

 

■春日の“変なこだわり”に…

春日俊彰

ノブが、「周りに“変なこだわりを持っている人”はいますか?」と切り出すと、松本が「春日は昔、収録中にパンティーを履いてて」と明かし、ノブも「変なこだわりや」とビックリ。

春日は「今はもうやってないですね」としつつ、パンティーを履いていた理由とこだわりを語ったものの、大悟は「聞けば聞くほど変態!」と苦笑いを浮かべる。


関連記事:オズワルド伊藤、『酒のツマミ』高校時代の噂の“美少女”が有名女優に 一同仰天

 

■夫のこだわりが気になる

板野友美

板野友美は、「こだわりというより、願掛けに近いんですけど…」と、夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手のこだわりについて告白。「(試合で)投げる前日に、家の神棚の…」と、高橋投手のアスリートならではのこだわりが気になっていることを打ち明けた。

おつまみセット【Amazonでチェック】

次ページ
■ノブの好きな揚げ物に困惑
松本人志ミッツ・マングローブ板野友美オードリー春日俊彰千鳥ノブ大悟Travis Japan人志松本の酒のツマミになる話高橋奎二松田元太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング