高橋文哉、コロナ回復後の自撮りを公開 バッサリ短髪姿に「かわいい」と反響

コロナ感染から復帰した高橋文哉。ドアップの自撮りショットに「ドキッとしました」との声や「無理せず頑張ってください」と気遣う声も。

2022/12/01 15:45

高橋文哉

俳優の高橋文哉が1日、自身の公式ツイッターを更新。コロナ感染回復後の自撮りショットを公開し、ファンから反響が集まっている。

【写真】高橋の顔面ドアップショット



 

■フォロワーに「応援ありがとう」

この日、高橋は「素敵なフォロワーの皆様。いつも応援ありがとうございます! 素敵な皆様にこれからも素敵な作品を届けられるように精進していきたいと思います。これからもよろしくお願いします」と感謝をつづり、1枚の自撮り写真を投稿。

そこには、顔面ドアップでピースサインをする高橋が写っている。


関連記事:小芝風花が新型コロナウイルス感染を報告 「ゆっくり休んで」と心配の声

 

■新型コロナから回復

先月23日に高橋が新型コロナウイルスに感染したことが発覚。所属事務所のA-PLUSは「発熱などはなく体調は落ち着いております」と報告しており、感染発覚以降は自宅療養を続けていた。

そして同29日、高橋の公式インスタグラムのストーリーで「本日からお仕事に復帰させていただきます!」と新型コロナから回復し、仕事に復帰することを報告している。


関連記事:モト冬樹、コロナ回復した野呂佳代と2ショット 「すっかり痩せて…なかった」

 

■「自撮り最高」「ドキッとしました」

高橋のツイートを見たファンからは、「自撮り最高」「急なドアップにドキッとしました」「文哉くんほんとうにかわいくてかっこいい」と反響の声が寄せられている。回復した姿に対し、「体に気をつけてくださいね」「無理せず頑張ってください」と体調を気遣う声もみられた。

また、一部のファンは高橋の髪の変化に気づいたようで、「髪きったのー? かわいー」「文哉くん、短髪も素敵です」「髪切った?!え? かわいい」と反響も寄せられている。

高橋文哉 ファースト写真集 『架け橋』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンを悩殺した顔面ドアップショット
ツイッター俳優Instagram自宅療養高橋文哉新型コロナウイルスA-PLUS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング