『スター★性格診断SHOW』 新婚・峯岸みなみの驚きの恋愛観があらわに

ゆうちゃみ、彼氏とのエピソードを思わず暴露。当たりすぎる『スター★性格診断SHOW』は明日午後2時。

2022/12/02 09:00

性格診断SHOW

12月3日午後2時からの土曜☆ブレイク枠で、麒麟・川島明がMCを務める『あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW』(TBS系)が放送される。


画像をもっと見る

 

■個性豊かな豪華芸能人が集結

同番組は、マーケティングリサーチのプロである木原誠太郎氏監修のもと、改良を重ね、今までにない性格診断にバージョンアップした「9タイプ新・性格診断」で芸能人をカテゴライズし、意外な性格をあらわにしてしまおうという性格診断バラエティだ。

MCは川島と山本恵里伽TBSアナウンサーが務める。ゲストには、アンミカ、井上咲楽、狩野舞子、空気階段(水川かたまり・鈴木もぐら)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、ハリウッドザコシショウ、峯岸みなみ、ゆうちゃみとさまざまなジャンルの個性豊かな芸能人が集結した。


関連記事:岡田将生のアプローチ法に女性陣興奮 シャイな性格だが「わりと貫き通す」

 

■「9タイプ新・性格診断」とは…

「9タイプ新・性格診断」とは、統計学と心理学に基づいた診断ツールを用いて、人間の性格を「きびしさ」「やさしさ」「計画性」「ノリのよさ」「自信のなさ」の5つの指標で計測・分析し、のべ1,400万人の分析結果から9つのタイプを導き出すというもの。

「カリスマな社長さん」「一歩引いている大観衆さん」「好奇心の塊パリピさん」「鬼真面目な職人さん」「ストイックな野心家さん」「おっとり家政婦さん」「安全第一! 繊細さん」「合理的な論破王さん」「破天荒なアーティストさん」に分けた最新の性格診断が可能。


関連記事:横山由依、AKB時代にメンバーからされて傷ついたこと 「私はしんどかった」

 

■ゲストから思わぬ暴露話が

ゲスト陣の結果は、誰もが納得できるものもあれば、見た目からは想像できないタイプに診断される芸能人も。ゲストたちの過去の経験が語られ、芸能人の恋愛事情やお金事情が次々とあらわになっていく。

新婚の峯岸は驚きの恋愛観を思わず暴露してしまい、スタジオは驚愕。収録後、峯岸は「木原先生の性格診断ですでに暴かれちゃっていたので、つい話し過ぎちゃったなぁと思っています」とコメント。

はたしてどんな恋愛観があらわになったのか。さらにゆうちゃみも、なんと彼氏とのラブラブエピソードを暴露。「私もついポロッと彼氏がいることを言ってしまって…」と振り返る、思わず話してしまったその内容とは。


関連記事:峯岸みなみ、目指すのはさらば・東ブクロ 「私って凄いファストフードだから」

 

■アンミカと井上が激論を…

さらに、お金の使い方でアンミカと井上が激論を交わす。金遣いが超荒い人・ドケチな人は誰なのか。芸能人のお金の使い方が次々と明らかになる。

当たりまくる性格診断に、ゲストも自分の性格を思わず喋り出してしまい、スタジオはヒートアップ。ゲストのさまざまな相談に、アンミカからポジティブになれる名言が。

番組公式サイトでは、ゲストが受けたものと同じ「9タイプ新・性格診断」ができるページが公開中。20問の質問に答えるだけで、自分の性格タイプが分かる。事前に診断して、自分と同じタイプの芸能人をチェック。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「とんでもなく当てはまってましたね」
峯岸みなみ麒麟柴田英嗣アンタッチャブルアンミカ井上咲楽空気階段ハリウッドザコシショウ川島明鈴木もぐら水川かたまりゆうちゃみ狩野舞子性格診断SHOW
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング