ヒコロヒー、カラオケバーで驚いた客の行動を明かす 「びっくりして…」

盛り上がっている客の前で「しっとりした曲」を歌ったヒコロヒー。その途中、客は驚きの行動に…。

2022/12/02 01:00

ヒコロヒー

1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、芸人のヒコロヒーが出演。そんなヒコロヒーが今回、カラオケバーで体験した驚きの出来事を語った。



 

■大悟とカラオケバーへ

今回スタジオには、お酒大好きな芸能人が大集合。そんなゲストたちが交友録を明かす中、番組MCの浜田雅功はヒコロヒーに「誰と飲んでるんですか?」と尋ねる。

対するヒコロヒーは「私、芸人と飲むことが多いんですけど、先輩だと大悟さんによく連れて行っていただく…」と返し、千鳥の大悟によくカラオケバーへ連れて行ってもらっていることを明かした。


関連記事:ヒコロヒーがツッコまれて一番気持ちいい芸人は… 「あんなにメンタル強い男」

 

■盛り上がっている客に遭遇

なお、大悟はカラオケバーでヒコロヒーの声を絶賛するため、褒められたヒコロヒーはよく大悟の前で歌を披露するとのこと。

そんなヒコロヒーによると、最近大悟とカラオケバーへ行った際、バーにいた客たちが「盛り上がってる系」だったという。


関連記事:ヒコロヒー、ブレーク後におしゃれキャラに 以前は「めちゃくちゃダサかった」

 

■ある曲をリクエストされ…

一方、ヒコロヒーと大悟はその客たちと楽しく盛り上がっていたそうだが、数時間後にヒコロヒーは大悟から「このあたりでちょっと一発しっとりするような曲を歌うてくれ」とリクエストされたそうだ。

そのため、ヒコロヒーは中島みゆきの楽曲『時代』を披露することに。すると、イントロでその場が1度静まったため、「掴めた掴めた」と思いながら歌を歌ったというヒコロヒー。


関連記事:ヒコロヒー、ヘルシンキ旅行最後の夜に衝撃体験 イケメン運転手と老婆に…

 

■客の行動にびっくり

しかし、その途中で「パーン!」という音が聞こえ、ヒコロヒーはその音が鳴った場所をパッと見たという。

ヒコロヒーいわく、そこでは客たちがシャンパンを開けていたとのこと。なお、このときの客の行動に「びっくりして…」と振り返ったヒコロヒーは「この世で後にも先にも、『時代』でシャンパン開けさすことできたんワシしかおらへん…」と語った。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、ヘルシンキ旅行最後の夜に衝撃体験 イケメン運転手と老婆に…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ浜田雅功ダウンタウンDX千鳥大悟中島みゆきヒコロヒーカラオケバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング