ぼる塾あんり、田辺智加ときりやはるかの不仲を暴露? 「もうキツかった」

仲の良さでも知られるぼる塾だが、田辺智加ときりやはるかが不仲だった時期があると明かされ…。

2022/12/02 01:15

ぼる塾・きりやはるか・あんり・田辺智加

1日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で納言・薄幸がゲストと自由なトークを展開するバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。人気お笑いグループ・ぼる塾のあんりが登場し、メンバーに関する秘話を明かした。

【動画】ぼる塾の関係性を暴露



 

■あんりがゲスト出演

酒好きの薄がゲストと一緒に酒を酌み交わし、ほろ酔いトークを楽しむ同番組。今回は下戸で酒が飲めないあんりがゲスト出演し、ソフトドリンクを片手にガールズトークを展開した。

そのなかで話題は、ぼる塾の関係性に。あんりは、メンバーの田辺智加ときりやはるかの意外な一面に触れていく。


関連記事:ぼる塾・田辺、同居のきりやはるかの入浴中に隠れて… 「1番のチャンス」

 

■ルームシェア中

田辺ときりやが一時期ルームシェアをしていたとあんりが言及し、「その時期はもうキツかった」と本音を漏らす。

周囲に甘やかされ「お姫様のように育ってきた」「穏やかな環境で暮らしてきた」田辺にとって、歯に衣着せぬ発言をするきりやは初めての人種。「こんな女がいるの?」と田辺が困惑していたと語る。

ルームシェア中、きりやが悪気はなく田辺を傷つけるような発言や態度をとっていたため、「その時期は田辺さんとはるちゃんはスゴかった」と振り返った。


■田辺の名言

きりやは田辺への愛情を口にしていたが、田辺は「あの女の『好き』は信じられないね」と不信感を爆発。「好きってのは伝えるもんじゃないんだよ、伝わるもんなんだよ」と名言を残したとあんりは笑う。

仕事でもプライベートでも一緒だった結果、不仲になってしまった田辺ときりや。その後、ルームシェアを解消し、2人の関係も良好になったとあんりは嬉しそうに語った。


■視聴者も満喫

仲の良いぼる塾の意外な関係性が語られた今回の動画。

視聴者は「『好きっていうのは伝えるものじゃなくて伝わるもの』ってマジで名言だ…肝に銘じるわ」「ぼる塾のトリオの関係性面白い。凄い人達の集まりだわ」「ぼる塾メンバーの話は、おもろいな」と楽しんでいた。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■あんりの赤裸々トーク
YouTube納言薄幸ぼる塾あんり田辺智加きりやはるか動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング